本日も晴れ
娘(小4)←キラキラ は、ミニ児童館へ行きました~

お友達と一緒に、8:20に家を出て、4:30に帰ってきました。
春休み中にこんな日が何日もあるなんて、はうれしいよ~
今日おきなく、ヨガとピラティスが合体ビックリマークしたようなレッスン、やってきました。
ホットヨガの先生がた、やさしい口調でも、ポーズはきっついよぉ~あせる
使ったことのないような筋肉が・・・ぷるぷる・・・震える~~。



今日の娘のお弁当~ナイフとフォーク

ごゆるりと。 ~おうちごはん~

なんか・・・

なんか・・・地味で、かわいそうに思えてきちゃって~ショック!


注意ポテトと、卵焼きは娘が一人でつくりましたチョキ合格



ごゆるりと。 ~おうちごはん~
はい!!
2箇所変わりました~ わかるかしらにひひ
私にしてはめずらしく、顔なんか付けちゃったけど、
もう、作ってしまったおにぎりの海苔の上から、強引にチーズ。爆あせる

このお弁当箱・・・汗
娘が自分で選んで持ってきたけどぉ~
息子(高2)←キラキラ が2歳か3歳の時のミスドのおまけ~~。 古っ。


帰ってきた娘に、お弁当どうだった?って聞いたら、
「あ!今日のお弁当!」

「顔が気持ち悪かった~しょぼん」だってあせる

「お花はうれしかった~」って、あわててフォローしてくれたけどー。
あー・・・。

キャラ弁作っちゃうママたち、またまた尊敬ですラブラブ




夜は、息子にフレーバーコーヒー入れてあげました~(インスタントねラブラブ
久しぶりに、牛乳も泡立てて~ラブラブ
ココアパウダーで飾っちゃって~ラブラブ

ごゆるりと。 ~おうちごはん~

すると~ 意外にも息子の反応がよくてビックリ。

スマホで写真とってるし( ´艸`)フフ~  ツイッターかなはてなマーク

『フレーバーコーヒー なうグッド!』 


つぶやいたはてなマーク


ペタしてね