こないだの日曜日の思い出♪

めずらしい場所にお出かけしてきました音譜

ごゆるりと。 ~おうちごはん~
                     アップ
なんと、フラパーティALOHA~キラキラぴぐアロハ アロハー

通っているスポーツクラブのフラダンスの先生が、フラのパーティを開きました。
私は、フラのクラスには出ていないけど、
ズンバの先生が一緒に フラダンスを踊るからラブラブ!ラブラブ

ずっと前から、とっても楽しみでしたよーラブラブ


軽食&ドリンクをいただきながら、
フラパーティが始まってみると、
なんと 生演奏でしたクラッカークラッカー それもうれしい。



フラの先生&ズンバやエアロでお世話になっている、
 
     ラブラブなるちゃん先生ラブラブ

           ダウン
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
こーんな、ボケボケ写真じゃ、
なるちゃん先生の可愛さが伝わらないよね~・・・(;^_^A

カンカン帽に、アロハシャツ~ &デニムっていうのが、
フラダンスのイメージを一新!!
オサレーなフラダンスだわっ。




ごゆるりと。 ~おうちごはん~
次の衣装は・・・
昆布取りの娘の唄? だったかなσ(^_^;)

最後にみんなで「おいしい~♪」ってハワイ語で言ったけど、
何だっけ。忘れちゃった。


いつもはズンバ&エアロで キレのある、めちゃ元気な動きの先生も、
この日は、たおやか~な、ゆっくり~とした、そんな動きラブラブ
横に写っている、フラの先生も、ステキ!!



ごゆるりと。 ~おうちごはん~
最後は、かわいいワンピワンピーススタイルキラキラ アロハーアロハアロハ



ごゆるりと。 ~おうちごはん~
銀色の配管のパイプ、見えるかな?
最初、上階から流れてくる水の音が、
海の波の音の、効果音だと思ってたの!!


会場もざわざわしてたし、音楽も流れてて、
勘違い(;^_^A




キラキラ     ドキドキ  キラキラ  ドキドキ  キラキラ  ドキドキ  キラキラ  ドキドキ    キラキラ
ごゆるりと。 ~おうちごはん~

ご本人の許可をいただきーー→→ 掲載ですニコニコチョキ

いつもの元気なるちゃんとは、ひと味違う~ドキドキ


この日は、フラの先生の生徒さんたちがたくさんいらしてました。
南区とか、東区とか、札幌中あちこちから♪

皆さんも前に出て踊ってて、みんなイキイキ輝いてて、
見ていて感動したよぉ。



そして、ちゃっかり、
ジャンケン大会で12位になっちゃって、
可愛いブレスレットを、いただいて帰ってきましたニコニコ

画像行方不明なり~あせる


ペタしてね

ラブラブ シャカ ラブラブ ぴぐ ラブラブ アロハ ラブラブ
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
ラブラブ   KA  WA  I  I  ラブラブ


※フラの先生には、なかなか会う機会がなくて、
  ブログ掲載のこと聞けなかったの~。
   ステキなフラの先生の写真は なくて、ごめんなさいねしょぼんあせる