今年は、
札幌駅前の 大丸デパート、JRタワー、ステラプレイス
あの辺りができて、10周年だそうですキラキラ

札幌駅前は、10年以上前は、あまり行くことがなかったなぁ・・・
出かけるとしたら、大通りだったかも・・・。


でも、今はなくてはならない 大好きな場所ラブラブ



ステラプレイスの、どこかのお店で、食べたアニバーサリーランチナイフとフォーク

ごゆるりと。 ~おうちごはん~


ここダウンの部分、
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
10って書いてあるのわかる?
その横に、甘辛だれで th って書いてあるよぉニコニコ 
(一緒に行ったお友達が見つけた)

10thクラッカークラッカークラッカー



この日会ったお友達音譜
たくさんおしゃべりするのも楽しみだったけど、
お互いが、プレゼントの約束もしてたのよね~(≡^∇^≡)

ごゆるりと。 ~おうちごはん~
彼女のブログで見た、手作りの
白もち&よもぎもち音譜

おいしそう! 食べたい! っておねだりしたら、
いただけることにラブラブ!
私も何かお礼を~
ということでブツブツ交換となりました~

私はジョセフィーヌドレッシングを持って行ったよ~。
あと、今は手に入らないヘビメタバンド、「イースタンオービット」のCD音譜(コピー)
ヘビメタは、私の専門外だけどぉ音譜
私たちの大好きなギタリストさんだから~音譜 うふっラブラブ
喜んでもらえたかなぁ~ニコニコ


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
売ってるみたいでしょぉにひひ
たくさんいただきました。ずっしりビックリマーク


いただいたその日に!
焼いて食べて・・・

翌朝は、おぞうに♪

さらに次の朝は

ごゆるりと。 ~おうちごはん~
モッフルでいただいたよぉ~~
ヨモギの香りが・・・ふんわりと音譜

いただいてから、お礼言ってないかも~私ったら(;´▽`A``
この場を借りて、


ありがとう~~~~ニコニコ



そして、この日は、
大雪の。。。。猛吹雪の日でした叫び
JRとか止まったら会えなかったりして~と思ったけど、
会えてよかったね。



ダウンこれは、うちの裏のおうちの屋根です。わかるかな?

ごゆるりと。 ~おうちごはん~
うちの窓から見たところ。
屋根の雪がたまっていって、ついに、我が家の窓と、くっついたビックリマーク
こうならないように、裏の奥さんがいつもせっせと雪かきをしてくださいます。
私も、一緒に雪かきをしています。
でも、先週の大雪で、もう間に合わずにこうなりました。
(写真わかりづらいけど、すごいです)

こちらのおうちの窓が隠れたのを見たのは初めて。

雪が、まるで紙か雪のように折れ曲がってるぅ~叫び



今日(土曜日)もまた、吹雪いたよね~雪の結晶雪雪の結晶
あ~あ。
もう、3年くらい雪は見たくない!



でもでもでも、
今日の夜、外出から帰ってきたら、
息子と娘が二人で雪かきを終えてくれていました・・・・

  汗汗
汗汗


ありがとう~~~(ノ◇≦。)



ペタしてね