今日行ってきたランチ音譜


の、話はさておき。
こないだ行ったランチの話~ナイフとフォーク(‐^▽^‐)




先週、娘のクラスのママから、
ランチのお誘い手紙がありました。


『明日小学校の行事のあと、
 ランチの予定があるから、ご一緒しませんかはてなマーク
 焼肉’ばんけい苑’で、12:30くらいになりそうです音譜

 

『行く~行く~ニコニコキラキラ


即答ラブレターな あたし。



翌日の、体育館での行事で彼女を見つけられず~~DASH!
お店がちょっと遠いいから、一緒に行こうと思ってラブレターするも、
返信がなくて、不安。


『今日、ホントにランチあるのかな・・・ガーンあせる
そういえば、昨日も行く!って言ったあと、返信来てないしなぁ。。
さらに不安あせる

でも、行くって言ったから、私が行かなかったら
『あれ?ゆるりさんは?くるって言ってたのに~』
みたいになるしー。


どうしよー得意げ汗


えい!
行っちゃえ!
行けばきっと、お店に3人がいるでしょうラブラブ


途中迷って、メールするも、返信なく・・・かお
ごゆるりと。 ~おうちごはん~

でも、無事到着ニコニコ


でも、誰もいないシラーキョロキョロ。




・・・・・。




・・・・・。




・・・・・。




席でお茶をすすりながら、しばらく待つと・・・


3人がやってきたラブラブ!ラブラブラブラブ

うれしかったよぉ~
待ってたよぉオ~
帰んなくてよかったよぉヾ(≧▽≦)ノラブラブ

3人の登場に超ウレシイ私。

しかーし。


『ゆるりさん、あれ?今日来れるんだったの?( °д°)?』

『え?( ̄□ ̄;) 行くって返事したけど・・・




ごゆるりと。 ~おうちごはん~
セレクトランチナイフとフォークで、
合格若鶏
合格ジンギスカン
合格牛の何か
合格手作りソーセージ
をセレクトして、いただきまーす音譜音譜音譜



               ↓ピンクのコップは、そっちゃんのラブラブ
ごゆるりと。 ~おうちごはん~


きっと、私が送ったメール、サーバーで止まってるんだよビックリマーク
ためしに目の前で1通送るとやっぱり届かないもの!!


強制受信(メール問い合わせ)してみると・・・


15件も彼女のサーバーに残ってた叫び!!

同じクラスのママで、ズンバ仲間 レレママ
驚きのログはこちらダウン


LOVE RESCUEラブレスキュー ♪愛がいっぱい♪


(*≧m≦*)ププッ アップこのブログの言語、読めるかな?



ごゆるりと。 ~おうちごはん~

返信がこない原因がわかって、よかったよかったぁ~ニコニコ

焼肉お腹いっぱい食べてラブラブ
スポーツクラブの話とかしてラブラブ
ズンバの話もしてラブラブ


あ~~ 待ち伏せした甲斐があったねニコニコドキドキドキドキ




ペタしてね




学校行事は 開校60周年記念行事キラキラ


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
キラキラタイムカプセルキラキラ

このシルバーな箱に、
全校生徒がクラスごとに
『10年後の自分』 宛にお手紙を入れました手紙



ごゆるりと。 ~おうちごはん~

卒業する6年生から、
各クラスへ、手作りのカレンダーのプレゼント。
イラストは版画で作成。

在校生は、教室で1年間使いますキラキラ
毎年の恒例です。


ペタしてね