さっき、車でFMの『スクールオブロック』っていうのを聞いてたら、
今日って、
「2012.12.12」で、

いっちに、いっちに、いっちに、

の並び数字だったて言ってた。そういえばそうだね音譜


次にいっちに、いっちに、いっちに、って、3回並ぶのって、100年後だそうな。
まあ、確かにね(;^_^A
だからなに?って感じだけどーー

一応。

2012.12.12 ブログアップしておこうっとニコニコ





今日の、子供たちのおやつ~ラブラブ


ダウンカレーキラキラ
ごゆるりと。 ~おうちごはん~

「ねるねるねるね」 みたいに、粉と水を混ぜて、自分で作るおやつです。

左は、コロッケ。 味もコロッケ。
右は、カレーライス。 味もカレー。



ダウンこれね♪
ごゆるりと。 ~おうちごはん~


息子が言葉を無くしてましたあせる
娘が、半分私にくれましたあせる


いやーこれ。

ふつうに おいしいカレーの味 がするの!
付け合せも、ちゃんと コロッケの味 だし。



コロッケのように見えるけど、クッキー味でー。
カレーのように見えるけど、メイプル味でー。
お米のように見えるけど、バニラ味でー。

というほうが、お菓子っぽくていいのにねー音譜
なんて考えてみた(;^_^A

そっちの方が かえって マズかったりしてDASH!





それから。


今日は、朝から雪が降るわ雪の結晶降るわ雪の結晶雪雪の結晶
あられも コンコン

朝から雪かきDayだってわかってたけど、
絶対、ズンバ行きたかったから 行って来た。
今日はズンバデーの水曜だものラブラブ



レッスン3本→合計2時間半
  +
雪かき4回→合計4時間半


アホだよね(;^_^A 
明日は、腰が痛いか、足が痛いか、起きてからのお楽しみーガーン





ペタしてね