今朝のハナまる合格見てたら、タンパク質を摂って、
代謝を上げる体作り→→ダイエットクラッカー

みたいな特集でした。


お米を抜く、っていのはちょっと、いただけないけど、
お豆腐 食べたくなって、湯豆腐みたいな鍋になりましたニコニコ

ダウン一人ずつの土鍋×4個!!  グツグツ。
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
そういえば、あまり使ってないなぁショック!
この一人用の土鍋。
これがあることも うっかり忘れかけてた汗


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
油で揚げたおイモ&ゴマを入れたら、
娘が2杯食べた叫びビックリマーク
やっぱり、イモ類大好き、いも娘リボンママりんリボンだわ。



ごゆるりと。 ~おうちごはん~
ポン酢で食べたよ^^

しかーし。
私の母は、このお鍋をジンギスカンのタレ(焼肉のタレのような)で食べてた!
まぁ、不味くはないと 思うけどぉ・・・得意げ ビックリ。


この土鍋、また使おうっと音譜
鍋焼きうどんとか、挑戦はーい!!してみようっと。
あとは、何が出来るかな?

スンドゥブ・・・なんてどうかな。
作れるかナァ~ドキドキドキドキ





  ダウン 昨日の きんちゃん音譜 
(パソコン画面をカメラキラキラパチリ)
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
昨日、Ustremの、とある番組のコーナーで
黒沢健一さん(L⇔R)ときんちゃんのLIVEがありましたキラキラキラキラ
リビングにいながら、こうしてLIVEが見れるのは、感激ラブラブ

 
※きんちゃん→ミュージシャン・作曲・アレンジャー他・多彩
                   『最』の主題歌アレンジもきんちゃん♪


UstreamでLIVEを見たのは これが2回目だけど、
そういえば、音も良かった音譜


あと、私が読者登録している、
モデルのキラキラ時任美帆ちゃんキラキラのラジオ番組も、
北海道のラジオには入らない葛飾の放送局だけど、
Ustreamで姿まで 見れるんだよー音譜

美帆ちゃん は可愛いのに、素直で気取らない
とってもとーーってもいい子なのだドキドキ スタイルいいし合格

       
 
 ※美帆ちゃん→人気スポーツブランド『アンダーアーマー』他
                  レーシングクーン(?)でも活躍ラブラブ



☆かつしかFM チャレンジャー☆shokopon



便利べんり~
Uストって、楽しいねはーい bellラブラブ




ペタしてね