息子くん音譜カラオケ音譜

1732位キラキラ/3494人中 

曲わかんない・・・。
ごゆるりと。 ~おうちごはん~





パパ音譜カラオケ音譜 

93位キラキラ/276人中  

フォルテシモ(ハウンドドック)
ごゆるりと。 ~おうちごはん~




音譜カラオケ音譜 

3位キラキラ/ 6人中  

I NEED YOUR LOVE(エルビス)
ごゆるりと。 ~おうちごはん~



今日は家族5人(母含む)でカラオケランチ音譜
息子がID持ってたから、みんなで全国順位に挑戦!
順位がつくとなると、めっちゃ盛り上がるね!

最初は「俺歌わない」といって、隅でテスト勉強してた息子も途中から歌い始めたよ~~


私も・・・1位をねらって、マイナーな、誰も歌わないだろう曲を選んだけど、
どの曲も、2人とか、3人とか、必ず誰かが歌ってるんだよね~。





音譜カラオケ音譜 

3位キラキラ/ 4人中  

未来に向かって(ANKH)
ごゆるりと。 ~おうちごはん~


3位キラキラ/ 3人中 (←要するに最下位) 

カムフラージュ(LAZY)
ごゆるりと。 ~おうちごはん~

あとは、ピンクレディの’ピンク百発百中’♪
こんな曲でも、6人くらい歌ってる人がいた!!
1位とりたかったな・・・。
みんな同じこと考えてたりしてー(;^_^A



そして!

音譜カラオケ音譜 

238キラキラ/ 733人中  すごーーい(*゜▽゜ノノ゛☆

マルマルモリモリ
ごゆるりと。 ~おうちごはん~


31
キラキラ/ 75人中  すごーーい(*゜▽゜ノノ゛☆

恋のダイヤル6700 (Wiiのゲームで覚えた曲)
ごゆるりと。 ~おうちごはん~




AKBでも、何を歌っても、半分より上の順位をつける娘!!
そして・・ついに目


キラキラ1位確定?!キラキラ

ごゆるりと。 ~おうちごはん~



1位キラキラ/ 5人中  すごーーい(*゜▽゜ノノ゛☆

また会う日まで さようなら (学校で歌った合唱曲)
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
 ↑
1位っていっても、5人中だけどね(;^_^A

この5人のうち、娘が2人 入ってます。
1位も娘。
2位も娘でした。


あとから調べたら、
Joy Soundは、朝8時からスタートして翌朝7:59まで
累積されていくんだって。



あー 楽しかったドキドキ

ごゆるりと。 ~おうちごはん~

娘のバースディ月だったから、ケーキ&シャンメリーのサービスがあったよ音譜
記念写真もパチリっカメラキラキラ
また顔載せてるしぃ~( ̄∇ ̄+)DASH!

あと、メルマガ会員でピザも1枚もらえたよチョキキラキラ




さて。
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
冷蔵虚に入りきらない、今日の鍋の残り~。
こうして→→外へ!


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
明日の準備。 軽く下味つけたから揚げの鶏肉~。
こうして→→外へ!


外気温 0度くらいだからー。
冷蔵庫よりも涼しいから、ベランダとか・・・
外に出しちゃうのが北海道式だよ^^

みんなも
やってるよね?
やってない?!?!




ペタしてね