水曜日音譜

夜に行われるズンバサークルへ行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
今日は一体何曜日? 更新おそい(;^_^A


『ハロウィンチックにズンバしましょう~ニコニコ
っていう、インストラクタの先生のお言葉に。


みーんなのりのり音譜

ごゆるりと。 ~おうちごはん~
はい、記念写真カメラキラキラパチリ!

と。

楽しそうだけど。
でもね、全然話したことない方たちだったりするのよね(;^_^A
私、まだこのサークル新入りなんであせる

新入りだけどー
私も魔女になったよぉーニコニコ
本気モードで仮装したけど・・・
全身黒づくめでなんか地味だったDASH!


だって・・・。


                       許可もらってないのでー(聞くの忘れた)
                           こちら名、顔出しNGにしときますー

ごゆるりと。 ~おうちごはん~
↑こんな巨大アフロとか・・・ アフロおじさん            ↑私、くそ地味じゃんDASH!
   (サイババじゃないよにひひ) 
 
                 ↑こんな可愛いフリフリとか音譜
                    ぷりちーな髪飾りとかラブラブ




極めつけ!



うわぉーー キラキラ
   キラキラ     キラキラ    ラブラブ!

                         ご本人の許可アリで、載せちゃいます♪
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
きまってるーーーーーラブラブ!
バドガールクラッカークラッカー

写真撮らせてもらっちゃったラブラブ
鍛え上げた体にフィットしてるしーー合格



 
   ダウン       ダウン       ダウン      ダウン    
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
ものすごく写真映えしてたこのお面。
なんで、こんなの持っての?
という疑問はてなマーク

同じジムに通うKさん合格





そして

登場ークラッカークラッカー

サークルの部長  みさき先生ドキドキ


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
みんなにうまい棒配ってくれた^^
わーいo(^▽^)o



キラキラ      星       キラキラ      星     キラキラ    
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
この日もやっぱり可愛い♡(。→ˇ艸←) みさき先生ドキドキ   
かぼちゃマンになってたよpepokabocha☆☆



で。

ズンバスタート!!


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
ノリノリ。
スタジオ広いのに、みんな前に詰めつめの、ギューギューDASH!DASH!
盛り上がりたいーーの気持ちが現れてますニコニコ



ごゆるりと。 ~おうちごはん~
ほらーースタジオの後半分、ガラガラ~~~汗

早めに来て、スタジオの真ん中に陣取ったつもりのアタシ・・・シラー
でもそこが最後列だった・・・・爆ビックリマーク




ごゆるりと。 ~おうちごはん~
ノリノリー音譜
ウキウキー音譜 な皆さんにひひ



31個持って行った飴、皆さんに配ったら、
残り4個だったよビックリマーク
さて、何人集まったでしょうかっはてなマーク





サークルの皆さんと一緒に

 
    クラッカー クラッカー クラッカーHAPPY HALLOWEEN クラッカー クラッカー クラッカー
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
   キラキラ     キラキラ   いつも楽しいくるくるサークル ありがとぉo(^▽^)oせんせい   キラキラ   キラキラ   



ん?

今回の ハロウィンの 仮装ズンバは、

ほんの予行練習だった、というウワサが・・えっ

ホントの本番は・・・

次回の
サタディナイトフィーバーZUMBAはてなマーク なのはてなマーク



ショック!!!





ペタしてね