振り返りマス!3連休~ 今頃(;^_^A+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜



ダウン土曜日  息子の部活の、なんかの大会お弁当
ごゆるりと。 ~おうちごはん~

6時30分に家を出ると言われたけど、
疲れてて早起きしたくなーーいこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-8b21debc21928d933371646be9fce2f1ec96.gif+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜


フランク、枝豆、唐揚げ、全部、冷凍のまま押し込んだよ

楽チン+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜
10分くらいで完成だいっ。


そういえば。
お弁当を残すうんぬん・・・お悩み相談な記事をかいちゃったけど、
その後の報告をニコニコ

なんか、その後、食べてくるようになりました。
多分
「お弁当を残してくるなら、パン代あげない!」
「お弁当もちゃんと食べて、それでもお腹すいてるならパン買ってもいい」
みたいな話をしたせいなのかもー。
関係ないかもー。たまたまなのかなあせる


※この日はトマトと枝豆を残す+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜
  「トマトと枝豆、落しちゃった。」←あきらかに言い訳パンチ!むかっ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ダウン日曜日 娘&パパで、どこかへお出かけ弁当~+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

ごゆるりと。 ~おうちごはん~
注意食べかけではありません+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜



+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜  「私がつくりました
+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜ 」 娘(小3)


前日の残りの「ミートボール&ゆでもやし」
スライスチーズ折りたたみ
スライストマト


スキマが+゜*。:゜まりりんの画像部屋+゜*。:゜


このスキマ、どっかでみたことあるぞ~
誰かのブログでーー
おこちゃまが作ったお弁当、
やっぱりスキマがあったわ。


まりりんのデコメ絵文字倉庫



こどもって、お皿に乗せる感覚で
お弁当作っちゃうんだねにひひ

ちなみに、主食はパパが用意して、

おかずは、パパの分とふたつ、このスキマ弁当を作っていました。
(5分くらいで完成DASH!


このお弁当を用意しながら

+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜ 「本当はママも行きたかったんでしょう?」

え?
まさか!
行きたいわけないじゃん!

とは言わず。


「ママも行きたいけど・・アイロンがけがあるの・・」
「お茶碗もあわらなくちゃ・・洗濯もたくさん・・・」


「あー残念だなぁ」



これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-74358d6833e7f6f4ffc8bd1b9c292206d0e7.gif


うちの娘、信じたかな・・・。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ダウン 留守番しながら たくさん作ったよ 
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
かぼちゃコロッケ恵比寿カボチャ1キラキラ

皮入り音譜





ペタしてね