札幌の大通り公園で、開催されています音譜
『オータムフェスタ2012』
9/14-9/30  10:00-20:30

食のイベントです。本日、初日。


母が行きたいといい、
主人も行きたいといい、
とうぜん、娘は喜ぶ。

行きたくない私(何でも高いからイヤ)と
息子(テスト終了後だから寝たい)も
一緒に行きましたニコニコ音譜


ダウンズラーッと。

ごゆるりと。 ~おうちごはん~


ごゆるりと。 ~おうちごはん~



ごゆるりと。 ~おうちごはん~


ごゆるりと。 ~おうちごはん~


ごゆるりと。 ~おうちごはん~  ←グロいです。 平気な人は、クリックshokopon拡大




ごゆるりと。 ~おうちごはん~




ごゆるりと。 ~おうちごはん~



ごゆるりと。 ~おうちごはん~



ごゆるりと。 ~おうちごはん~
このお店、おいしそうだったなドキドキ

ごゆるりと。 ~おうちごはん~
食材もこだわりが・・・。食べなかったけど。

家族もいいけど・・・
期間中に、お友達とでかけたいなぁニコニコラブラブ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そして、
ココでの出来事。

とにかくどのお店も、並ぶ。並ぶ。並ぶ。
座る席も、ないない!

ようやく見つけた合い席にいたカップルが、
席で留守番をしていた娘に(母と二人でいた)、ショートケーキをくれたそうです。

混んでいてなかなか食べ物にありつけない娘が
かわいそうだと思ったんだって!

買い物をすませ、席に戻った私がお礼を述べ、
さらに、戻った主人が、ワインを飲んでいたカップルに、
おかわりでワインを、お礼に買ってきました(それも混んでて時間がかかった。)

そうこうするうちに、別の席へ移動したカップルが、
ダウンこれを・・・。
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
写真は食べかけだけど(もっと乗っていた)ハムの盛り合わせを、
私たちにくれました。

どうしよう・・・

と、困惑しながらも、主人が深々とお礼をして。
でも、またこちらがお礼をしてもきりがないし・・・。


さらに!


カップルさんは、帰るころに、
娘に是非買ってあげたい!
といって、

なんと、娘の手をひいて、お店に買い物に!!!!

ダウンこれを買ってくれた!!
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
ごゆるりと。 ~おうちごはん~



ダウン中身は・・・ケーキ!
ごゆるりと。 ~おうちごはん~


またまた、深々と頭を下げてお礼を言う主人・・・。

もう、ここまできたら、
「お礼をしてもきりがない・・もういいわ」
とあきらめた主人。行ったりきたりになっちゃうものね。

カップルさん、
酔ってましたワインキラキラ

お二人とも、めちゃくちゃ上機嫌でしたクラッカー


不思議ーーな出来事もあるんだなー。


私は、その間、ほとんどお店に並んでいたので、様子が見えただけ。

面倒なお礼とか、全部主人がやってくれたし、
さすが営業マン。頭も深々とさげて、しっかりお礼言ってたし。

あーその場にいなくてよかった・・・。
私だったら、どうしていいかわからなかったわ!



そして。

ごゆるりと。 ~おうちごはん~
パパ、ワインをこぼすの巻。

恥ずかしっ(≧▽≦)




ペタしてね