今日は、日中のエアロ&ズンバをあきらめて
     →→ ランチナイフとフォーク&おしゃべり音譜




ズラーッとダウン

ごゆるりと。 ~おうちごはん~
めちゃうま音譜 on the フランスパン


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
明太マヨのせ ポテサラ on the フランスパン音譜


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
唐揚げ&ポテトフライ

    今日は、鶏の手羽先がなかったぁしょぼん ガクリ。



ごゆるりと。 ~おうちごはん~
野菜、チョぴっとべーっだ!


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
白身魚の・・・ハーブの衣? おいしい合格


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
ツナのピッツァ音譜


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
野菜の天ぷら音譜

   シソの葉が、ジャンボでビックリえっ!!



ごゆるりと。 ~おうちごはん~
根菜たち音譜


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
マストクラッカークラッカークラッカー  温泉卵ちゃんラブラブ!キラキラ

  1個で我慢したよ~~ もう1個食べればよかったぁ^^


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
牛肉のすき焼きはてなマーク ごはんの上に乗っけてたべたよー

あとは、
合格サツマイモのレモン煮(←毎回おいしい、定番品)
合格ヤキソバ
合格和風パスタ(←全員一致で、しょっぱいという感想)
合格鶏肉の・・・・?
合格高野豆腐


たくさん食べましたーー(///∇//)


写真とってないけど、デザートも♪
ソフトクリームと、杏仁豆腐が
とーーーーーーっても ドキドキドキドキドキドキ ウマ♡(。→ˇ艸←)



何でも話せる間柄のみんなの、お腹を触らせてもらって帰ってきたよ~~音譜
うん、みんなもプニョッブタとしていてちょっと安心~
細ーーい二人も、ちゃんとプニョッとしたお肉がついてた~(*≧m≦*)ププッ

でも、一人だけ!決して細いというわけではないのに(ゴメン!)
お腹の肉が引き締まっている人が!!!

ちゃんと固いのーー
見た目でも引き締まってるのがわかるーー

良く考えたら彼女・・・。
合格日中は立ち仕事の看護士さん
合格休日は少年野球の母で忙しい
合格テニス習ってる!
やっぱり、日中に、動き回って働くって、大事だなぁ。

一番柔らかかった私ともう一人は専業主婦!!
やっぱり、家にいると、締まりがなくなってくるんだ~(;^_^A



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




というわけで。
食べ過ぎたので。
お腹の肉もプニョプニョと柔らかいので。


夕食抜きで(入らない)、夜ズンバへ行ってきました♪
全然お腹が空かないかお


ジムでママ友に 会えた。
あそこでお友達に会えて、一緒にズンバできると、
やっぱり楽しさも2倍チョキ2倍チョキ



お昼のランチで夕方5時に家に帰り、
夜もジムへ。

サスガに家族に申し訳ない気持ちになっちゃった~


でも!!

とーーーっても充実の、楽しい1日となりました。
ランチのお友達ラブラブ
ママ友のけせぱささんラブラブ
SABURIせんせラブラブ
朝から夜まで、出っ放しの私を許してくれた、子どもたち&母ラブラブ


みんなみんな、今日はありがとう♡(。→ˇ艸←)~ドキドキ



このくだらない、ムダに長いブログを読んでくださった方へも、
いつも、感謝かんしゃです☆

ペタしてね