今日は、激安スーパー「マンボウ」へお買い物♪

魚介コーナーでギョっうお座(ここスルーでお願い)


ダウンマンボウにマンボウが目!!(ココはくいついてー)

$ごゆるりと。 ~おうちごはん~
笑えたDASH!DASH!
写真撮ってたら、みんなも撮りだしたニコニコ


$ごゆるりと。 ~おうちごはん~
売り物じゃあないみたい。
売り場のおじちゃん、
「写真とってってねー」
「触っていいよ!!」

完全に観賞用だねっ音譜



ダウンプルーンも、まだ売ってたよ~ラブラブ
$ごゆるりと。 ~おうちごはん~
甘くっておいしかった合格
1パックはお世話になってる人へおすそわけニコニコ音譜
食べてくれたかなぁラブラブ




こうしてブログアップしつつーー。

息子にマンボウの写真を見せたら・・・・。

「家の裏でマンボウが死んでる~~♪っていう歌あるよ」


なんじゃそれ汗汗


ダウンまたまた動画です(;^_^A
ホンッと!くだらないのでーー。
今、たまたま めちゃくちゃ おヒマな方がいらっしゃったら、1曲どうぞ。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




そして本日。 
2ズンバ行ってきましたチョキ

ZUMBAの数え方→ 1いちズンバ。2 にズンバ。3 さんズンバ。(ウソ)



お昼の1ズンバめと、夜の2ズンバめ、同じ曲があったけど、
インストラクタの先生によって、全然違うなぁニコニコ

夜ズンバは、ジムとは別の、サークルズンバ。
スタジオの鏡が上から下まで全部曇るほどの熱気です。
男の人たちのかけ声が、盛り上がる~
ジムとは違うノリで、楽しい音譜



ペタしてね