音譜     音譜     音譜     音譜     音譜    
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪ついに買った!今更 CDラジカセ≫
CD-RWも聞けるよ。


ほしかったんだぁ~~あせる
ビックカメラ、ヨドバシカメラ・・・。
何度も足を運んでは決められずに帰ってくるぅ~~の繰り返し。

どうせ買うならいいもの欲しいけど、用途を考えると、お金かけたくないしぃ~ショック!


①娘とお友達との、英語レッスン用
 レッスンするテーブルにポンと置きたいCD
 普段は別ので聞くので、週一回使うだけ。

②カセットテープの音をUSBに落としたい。
 英語教材は、カセットテープの時もあるあせる
 USBに録音の時に1回聞くだけ。


古いデカイ黒いSONYのラジカセは、カセットテープしか聞けない。
CDも聞けないしラジオもはいらない・・・。早く捨てたいシロモノ。


ごゆるりと。 ~おうちごはん~-image.jpg

家には、こんなカセット教材がわりとある。


昨日、ビックカメラで4980円のものに決めて
「このKOIZUMIください。」
「在庫がありません。」
「じゃあ、こっちのKOIZUMIください」
「カラーがありません。」
「じゃあ、TOSHIBAの5480円のを4980円にしてください。」
「それはできません。」
「じゃ、KOIZUMI現物でいいから売ってください」
「できません。」
「え~~・・・そんなぁ~~!」(←ちょっとごねた)


また悩み始めて・・・決められない!


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪カラオケのデモで、歌いだす娘≫

となりのトットロ~ トットロ~音譜
     トットロ~ トットロ~音譜
ビックカメラの店頭で歌う娘・・・あせる
途中で恥ずかしくなったみたい。そりゃそうだ。


そうこうしているうちに、娘がトイレ~~!!って。
すると、すると!

トイレのそばに、このピンクのSANYOが
  
   3980円ラブラブ!!!
     (ポイントはたったの1%だけどねDASH!


お店の人も案外、把握してないのねっ。
女の子がトイレに行ったおかげで発見できてよかったラブラブ

寝る前に、娘と英語のCD聞いたりしたかったから、出来れば、娘のやる気が上がるように、可愛いのが欲しかったから、大満足のお買い物音譜

どうせポイント率低いから、
貯まったポイント使って
GET!
LUCKY ME~~音譜


CD-Rもどっさり買ったよん。
ごゆるりと。 ~おうちごはん~-2011022813190000.jpg
≪新年度に向けて英語のCD作んなきゃニコニコ
8枚×6人分のCDを作るのだ。
そういう作業って楽しい~。私にむいてる。

あと、昔の音楽テープ(リューベンドキドキ他)もCDにして、ふだん聞けるようにするよぉ~ビックリマーク
あと、フィンガー5やピンクレディーも♪
まあ、有名どころはCDが売ってそうだけどね。

うふふ~よみがえる青春。
I ドキドキ 70年代

バービーボーイズ、サマンサジルス♪東京JAP!
   I ドキドキ 80年代



ペタしてね