ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪駅から歩いて15分。音楽食堂『夢弦』(むげん)≫


落ち着いた静かなカフェではしゃぎまくった私達5人あせる
「はじめてのオフ会」のあと、テクテク歩いてライブハウスへ向かいました音譜

大好きだったバンドのベーシストだった方が、現在経営しているっていうから、連れてってもらいましたビックリマーク
ライブで会えるってことで、ド、ド、ド緊張叫びあせる

連れてってくれた方は、何度か来ているんだって!


ごゆるりと。 ~おうちごはん~

≪本日の出演は エレクトリック ジェリーフィッシュ≫

KAZU(青山孝史氏の息子さん)
  DAISUKE                
      キラキラ杉 征夫キラキラ(元リューカンラブラブ) ←めあて      
 ぴょん                 




ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪杉さんラブラブ
リューカンの前は、
ジョー山中、ジョニー大倉、内田裕也、つのだひろ
のサポートとかしてたって!


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪杉さんラブラブ
リューカン解散後は、
来生たかお、アンスイル、西条秀樹、桑名正博
なんかにも参加してたって!


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪杉さんラブラブ
ESP/MI JAPAN で講師もしてるよー!
ベースもギターも歌も歌うよー!


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪はい!30年前の杉さんラブラブ
懐かしいねー。


そそ。
私達が、大好きだった人ラブラブ!
杉さんの横にうつってるよ~~~。

あせる

こんだけ杉さんにラブラブつけといて、そりゃないよ、って感じだけど。


私のまわりは、誰に話しても、
100%の確率で「知らない」とか「覚えてない」とかで、ガッカリしちゃうから、あんまり言ってないんだけど。



じゃ、じゃ~~ん!



ダウン キラキラ ダウン キラキラ ダウン キラキラ ダウン


ごゆるりと。 ~おうちごはん~


アップ キラキラ アップ キラキラ アップ キラキラ アップ


42歳以下の人、絶対知らないと思う。
私と同年齢の人「ベイシティローラズ?」って違うからビックリマーク
    (よく言われるのが↑これあせる
私よりもちょっと上の人ならきっと覚えてるよね~汗

  リューベン流れ星

ドラムたたきながら、歌ってた、ホラ!
「CCB?」「稲垣潤一?」「石原裕次郎?」
 (↑コレも言われたあせる
だから、違うってば。

  リューベン流れ星

思い出すまで、しばし、ライブの様子を・・・。


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪他の3人。MCが笑えた!おもしろかったニコニコ

ストーンズ、レニークラビッツ、ジョージマイケル、
(↑これらの曲だというのはあとから知った)
そのほか、オリジナル曲、
Charの気絶するほど悩ましいは、リューカンファンへのサービス曲?違うよね・・・。


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪フォーリーブス青山孝史氏の息子さんKAZU君ラブラブ
うつくむと、お父様そっくり!
声もそっくりだったぁ・・・。


2部のステージのあと、アンコール。
なんと。
フォーリーブスの名曲
『踊り子』

ここで、オバかな私は初めて気づいた。
私達よりも、ちょいと上のお姉さまたちがたくさんいらして、「誰のファン?」「知り合い?」って思ってたんだけど、違った!

踊り子の演奏とともに、ペンライトが光りだしたのだぁ!
もう、会場盛り上がる、盛り上がるビックリマーク
往年のフォーリーブスのファンの皆さんが、KAZU君を応援してたのね!

アンコール2曲目は
『ブルドック』

これ、楽しかったあ~
にっちもさっちもどうにも ブルドック♪
のところで、お姉さまたちの振り付けがあって、
最後は私も参加しちゃいましたチョキキラキラ



初めてのサイン

ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪杉さんからのサイン&握手≫

去年ポニーキャニオンから復刻
CDが発売されたのだ。


銀座ナウとか、いろんなTVで活躍していた当時、
私は小6~中1。
コンサートも行かせてもらえなかったし、そもそもまわりにファンがいなかったから一緒に行く人もいなかった!
だから、私は、自分以外のリューベンファンと、初めて会ったことに。

正直、それが一番嬉しかったことでしたラブラブ

遠く離れているけど、また連絡を取り合って、盛り上がりたいな~音譜

オフ会の日程を、私の旅行に合わせてくれたことキラキラ 杉さんに「北海道からファンがくるよ~」と話しておいてくれたことキラキラ すっごいお宝もってきてくれたことキラキラ
ホントにほんとにキラキラありがとうキラキラ
次、いつ行けるかわかんないけど、いっぱい思い出ができましたキラキラ


翌日、家族でTDLでぐったり。
そして今日は、東京うろうろ→帰宅 でぐったり。
歳には勝てないよぉあせるあせるあせる



ペタしてね

思い出した?

リューベン流れ星