キャンディー   キラキラ  キャンディー  キラキラ   キャンディー   キラキラ  キャンディー
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
キラキラキャンディー  娘がもらった友チョコ  キャンディーキラキラ


わーい♪
風邪で学校も、英語も休んでいた娘女の子
英語仲間のみーちゃんのママが、チョコ持ってきてくれたぁ~~音譜

なんだか、もらってみると、すご~~くうれしいな。
友チョコってラブラブ

アンパンマンチョコに、デコDECOをしてくれたんだね~。
可愛い♪


それと、もうひとつ。
Name入りだったから、ちゃんとうつっていないけど、
もうひとりのみーちゃんからも、チョコケーキチョコレート音譜

一口いただきましたが、めちゃおいしかったよぉ~~

二人ともありがとう☆
娘からも何かあげたいって張りきっていましたチョキ



   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   

ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪やさしい~ かおの~♪ ジャムおじさん~音譜


こうして受け取ってみると、
子どもの手作りって、うれしいな。

みーちゃんママが
「お兄ちゃんにもあげてねビックリマーク
と念を押してくれたので、
中2の兄にも2つ。ホイっ。

身内以外の 唯一のバレンタインチョコが、
幼稚園児からでしたクラッカー

ぷぷぷ・・・( ´艸`)

人生、まだまだこれからだ。
頑張れ、息子男の子DASH!



ペタしてね