ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪coopのカタログで発見しましたドキドキ


私から娘へのバレンタインチョコは、コレビックリマーク
600yenちょっとで 売ってたの音譜
好きな子にチョコを作りたいって言ってたから。

これを見て、大喜びしてくれました
女の子キラキラ


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪チョコが20個に、箱まで20個ニコニコ

なんといたれりつくせりのセットクラッカー
アラザン、チョコスプレー、ピンクと白のチョコペン合格
全部はいってるぅぅ~


ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪本命君へのチョコ完成チョキ

ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪もうひとりの本命君も 完成グッド!


本命君が二人いていいのか どうかってことは 
小1だから許してねにひひあせる

ところで、子どもの手作りって、
受け取ったほうはどうなんだろう。
特に。
そのお母さんがどう思うかな~はてなマーク
って、ちょっと心配。

しっかり手洗いして、
マスクして、
髪も一つにまとめて。
できるだけつまようじとか使って作ったけど・・・あせる




リボン   キラキラ   リボン   キラキラ   リボン   キラキラ   リボン
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪袋にお手紙、そしてリボンをつけてリボンキラキラ


もちろん、ママ、パパ、兄にも作ってくれたよぉ~~。
上手くデコれなかった分は、
家族と自分行きだったねねこへび


ペタしてね