音譜    音譜    音譜    音譜   音譜    音譜
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪本日2枚GETラブラブ 雪ミク ウィズユーカード≫
   
発売 2月11日と12日
限定枚数  4000枚
発売場所  すすきののどっかと、大通りのどっか。

12日午後3時現在、ヤフオクにて2100円になってる!



新聞でみた、アップこの限定地下鉄&バスカード。
うちの子はどうすんのかな~?って思って聞いたら、

息子男の子「友達と待ち合わせした。朝8時に買う」

なんだDASH!
もう、計画立ててたんだ。


この『雪ミク』っていうのは、『初音ミク』の雪まつり版のキャラのようで、雪像にもなってるらしい。去年もこのカードは発売されてたみたい。

じゃあ、この『初音ミク』っていうのが何者なのかっていうと・・・。
これがお母ちゃんにはさっぱりわらかんのサ!?


説明が書いてあるじゃないにひひ
ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪う・・・。だから・・・? やっぱりわからん汗

でも、アニメだと思っていたから、よくわからなかったけど、「VOCALOID」ボーカロイドと言われると、なんとな~~くイメージがわいてきたかなぁはてなマーク
このキャラが、コンピューターで作った声で歌ってるってことね。でしょ?

「何言ってんの。全然違うから。」
「YAMAHAが作ってて・・」
「ひとつひとつの音があって・・・・」
「例えばコレを買ってきて、誰でも自分で曲を作れるっていうか・・・」

あ~。余計に混乱。

「つまりあの。このイラストのキャラクターとはまッたく関係ないから。」
「歌を歌う機械だと思って。」

  by 解説:息子男の子




はてなマーク ┐( ̄ヘ ̄)┌ ハテ はてなマーク




ごゆるりと。 ~おうちごはん~
≪クリックでサーチ拡大! 意味はないけど、どうぞ≫

息子が発売開始時間の8時頃売り場に到着した時には、まさに長蛇の列だったんだって!
500人くらいいたってビックリマーク

友達と二人で
「俺達のところまで回ってくるかなぁ~~ガーン
って心配していたそうな。

知っている人がいたから、声をかけたら、
その友達はなんと5時半から並んでいたとか!!

お一人様2枚までしか買えないから、2枚だけ買ってきました。
このうち1枚は私がお金出したんですけど・・・・。


ヤフオク出したくなってきたお金
でも、やめとこシラー


ペタしてね