最近twitterばかりつぶやいていて
ブログの更新がすっかりおさぼり状態なんですけど

今年も残すところ数時間となってしまいました。
相変わらず年末の一週間は怒涛の日々。
今年は割とギリギリの時期にお通じの通院があったり
おもいっきり風邪をひいてしまって寝込んじゃったりで
いつも以上に慌ただしい毎日でした。

でも何とかおせちも作り終えて
やっとひと段落。
あとはのんびりまったりおそばを食べながら
年越しできそうです。

今年も無事にこうして年を越せる事
とてもありがたく思います。

今年も色々ありました。
思ってもみない事もたくさんあったけど
なんとか越えていけたかな。

本当に、人生って思うようにいかないものですね。
でも、今年に入ってたくさんの新しい出会いもあったし
とても実りの多い1年だったと思います。

また来年は色々新しい事が始まります。
毎日を大切に過ごしていけたらと思っています。

なかなかブログの更新ができずにいますが
こちらは自分のペースでやっていこうと思います。

今年もたくさんの方に訪問していただき
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月用にこんなもの、作ってみました。
縁起よさそうじゃないですか?(笑)

来年は平成27年、ふ、な、年です!

ふな鏡もち


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。