昨日は定期的に通っている定期検診の日でした。
前の週に年1でやっているPETの検査を受けていたのですが
結果は1週間後という事で、昨日お話がありました。

診察室ではこちらから聞く前に先生の方から
「今回も大丈夫そうですね!」と言われて
ものすごくホッとしました。

今回3年をクリアしたという事で
今まで参加していたブログ村の子宮がんカテゴリは
外そうと思います。

ブログ村にも経過観察カテゴリーというものも作られているし
今後はそちらの方メインに参加していきたいと思っています。

今回の検診では先生から
とても興味深いお話を色々聞く事ができました。
それは別記事にして書きたいと思います。

とりあえず、今回はお知らせのみという事で。





にほんブログ村