最近は一日のやる事が終わって
寝る前のひととき、ベッドの中でゴロゴロしながら
スマホで動画を色々見ているんですけど

最近どハマりしてしまった動画があります。

千本桜、有名なボカロ曲ですよね。
それこそ動画サイトにはいろーんなアレンジで
たくさんの動画が上がっているんですけど


その中でも衝撃を受けちゃったってのがコレです。







いやー、驚きました。
ボカロ曲がこんなアレンジになるなんて。


元々ボカロってそんなに聴いたりしないんですけど
私、学生時代からALFEEめっちゃファンでしたし
今はBzにハマってて、
普段からヘビロテで色々聴いてます。
とにかくマイナー調でベースが体にズンズン響くような
かっこいいアレンジが大好きです。

そんな好みの私には
このアレンジ、もうもろにツボにハマりまくり。

それにびっくりしたのが再生回数。
youtubeには今年の1月にupされたんですけど
今現在、一千万回超えてるんですよ!
すごすぎます~~(*_*)

あまりにも気になったのでちょこっとネットで探ってみたら
何やらこのバンドの皆様、
ものすごい経歴をお持ちのようです。

皆さんその道をきわめていらっしゃるようで
なるほど、だからこのクオリティなのね。
ビジュアルもすごくかっこいいし
いやー、ホントに衝撃を受けました。

それにしても

動画のコメントもザーッと流し読みしてみたら
日本のみならず、世界中でものすごい反響があるし

あばれるくん、尺八うまいやん!

のコメには笑っちゃいました( ´艸`)
確かに似てるかも~~


あばれるくんってわかります???


あんまりメディア露出はされないみたいだけど
Liveとか行ってみたいなぁ。
生できいたらすごいだろうなぁ。


和楽器と洋楽器のこの斬新なアレンジ
賛否両論あるかもしれませんが
私はこのスタイル、大好きです。