西洋占星術や

心理技術

エネルギーワークで

潜在意識を変えながら

 

「本当の自分」を生きることを

サポートするカウンセラー、

トランスフォーメショナルコーチ®️

の川﨑さちこです。

 

 

 

これは

 

私がまだ

スピリチュアリズムについて

きちんと学んでいなかった頃の

お話です。

 

 

 

「結婚相談所に行くように言ってください!」という、お母さまからのメッセージ

 

「今後の仕事について

 相談したい」

 

ということで

カウンセリングに来られた

A子さん(42歳)と

話していたら、

 

 

 

急に

 

「結婚相談所に行くように

言ってください!」

 

というメッセージが

バーンと頭の中に

入ってきたのです💦

 

 

 

「えっ、なに?」

 

とびっくりする間もなく、

その女性の声はまた、

 

「仕事じゃなくて

 結婚なの!」

 

「結婚相談所に行くように

 言ってください!」

 

と私に訴えてくるのです💦

 

 

 

「これはきっと、

A子さんの

亡くなったお母さまの声だな」

 

と思いました。

 

 

 

 

確かにA子さんには、

結婚するのに良い星回りが

やってきていました。

 

 

 

でも

 

いくら良い星回りで

あったとしても

 

本人に

「結婚したい」という

気持ちがなければ、

そのまま過ぎて行ってしまいます。

 

 

 

彼女の話を聞いていると、

結婚を考えているようには

思えませんでした。

 

 

 

どうしようかなぁと、

少し迷ったのですが、

 

なんとか話を

そういう方向に

持っていって、

 

 

 

「今、結婚するのに

良い星回りが

やってきているので、

 

気分転換に

結婚相談所に入ってみるのも

いいかもしれませんよ」

 

 

「結婚相談所のなかには

サークル活動をしている

ところもあるので、

 

そういうところで男性と

友達になって

(彼女の職場はほとんど女性)

 

グループでわいわい騒ぐのも

楽しいかもしれませんよ」

 

とお話しました。

 

 

 

彼女は

 

「仕事のことを

相談しに来たのに

 

どうして結婚のことを

言われるのだろう?」

 

と、少しけげんそうな顔を

しながらも、

 

 

 

「そうですね」

 

とだけ言って

帰っていきました。

 

 

 

霊界の方たちが私たちに何かを指示してくることは、ほぼありません

 

そして

その半年後、

 

FBの「知り合いかも」のところに

姓が変わった彼女の名前が

出てきたので

連絡してみたら、

 

なんと結婚されたとのこと❤️

 

 

 

あの時は

結婚する気は

なかったものの

 

私に言われたことが

なんとなく気になって、

会社の近くにある

結婚相談所に行ってみたら、

 

 

 

キャンペーン中で

入会金がかなり安かった

こともあって、

 

よくわからないまま

なんとなく

結婚相談所に入って

しまったんだそうです💦

 

 

 

そうしたら

 

とんとん拍子に

自分にぴったりの

お相手が見つかり

 

プロポーズされて

ゴールイン❤️

 

 

 

今は主婦として

フラダンスなどの趣味を

楽しみながら、

 

穏やかで幸せな日々を

送っているとの

ことでした✨

  

 

 

霊界にいる方たちは

 

基本的には

私たちに何か

指示をしてくることは

ありません。

 

 

 

なぜなら、私たちは

 

こちらの世界で

自由に動き回って

喜んだり、楽しんだり、

 

時には

悩んだり、苦しんだり、

悲しんだり、といった

 

自分だけのオリジナルな

ドラマを体験するために

生まれてきているからです。

 

 

もし、

霊界からの指示が

しょっちゅう来て

その通りに動いていたら

 

私たちは

 

いつまでたっても

自分で何かに気づいたり

学んだりすることが

できません。

 

 

 

ただ

 

本人の身によほど

危険なことが

起こりそうだとか、

 

緊急事態の時は

強制的に何かを

伝えてくることはあります。

 

 

 

霊界の方たちが

そばにいてくれて

 

私たちが充実した人生を

送れるよう

身守り、

励ましてくれている

 

と思うと

心が温かくなりますね❤️

 

 

■LINE公式アカウントの

   ご登録はこちら■

 

がんばっているのに

今一つ幸せを感じられない方や

 

自分らしく生きたいと

思うものの

 

何が自分らしいことなのかが

わからない方は

ぜひご登録ください✨

 

 

 

毎月の

新月や満月の情報と共に

 

自分が心から望んでいることに

気づいて

 

イキイキと輝きながら

進んでいけるようになるための

ヒントをお伝えしています。

 

 

 

「本当の自分」に気づいて、

  スッキリした気分で

  充実した毎日を過ごす

 

そして

  自分の軸をしっかりと持ちながら

  理想の未来に向かって進んでいく

 

 

 

これからの自由で

多様性に富んだ

「風の時代」を

 

そんなふうに

 

より楽しく軽やかに

生きていける方を

増やしていきたい!と思い、

発信しています✨

 

 

 

今、ご登録いただいた方に、

「あなたの月を満たす方法」

をお伝えする動画を

プレゼントしています♡

 

 

ご登録はこちらから

 ↓  ↓  ↓

友だち追加