西洋占星術や

心理技術

量子場調整®️で

潜在意識を変えながら

 

「本当の自分」を生きることを

サポートするカウンセラー、

トランスフォーメショナルコーチ®️

の川﨑さちこです。

 

 

 

今、私が提供している

メンタルダイヤモンドセッションでは、

 

継続セッションや

ワークなどを通して

 

 

毎日がなんとなくつまらなくて、

 将来に対して

 ばくぜんとした不安を

 感じている

 

 

自分らしく生きたいと思うものの、

 「自分らしい」ということが

 どういうことなのか

 よくわからない

 

 

自分なりに

 がんばっているけれど、

 今一つ、幸せや充実感を

 感じられない

 

 

人と自分を比較して、

 自分にダメ出しをして

 落ち込んでしまう

 

 

本当にやりたいことが

 わからない

 

 

自己肯定感が低くて

  自分に自信が持てない

 

 

というような方が、

 

本当の自分を取り戻して

 

充実した楽しい毎日を

生きられるように

なるよう

サポートしています。

 

 

 

今回、継続セッションを

終了されたKMさまから

ご感想をいただきましたので

ご紹介します✨

 

※ご本人に掲載の許可をいただいています。

 

 

 

KMさまにとって

本当に大事なことがわかって

良かったです🍀

 

 

 

これからも

ご主人やお子さまたちと

お幸せに❤️

 

 

 

本当に大事なことがわかって、今、とても幸せです(KMさま 38才)

 

Q1.今回はなんのために継続セッションを受けましたか?

 

自分が本当に大事にしているもの(こと)に気づきたかったのと、

あとは、夫婦関係の問題を解決したくて受けました。

 

 

 

Q2.継続セッションを受けて、自分が一番変化したと思うところはどのようなところですか?

 

 ダンナさんと家族が何よりも大事なことに気づいたことです。

 

 

 

Q3.自分が望んでいた変化は得られましたか?

 

 得られました!夫婦円満になりました✨

 

 

 

Q4.継続セッションのどのようなところが一番良かったですか?

 

さちこさんのいろいろな知識と持っている技術(コーチング・ワークなど)によって、いろいろな事に気づけたこと✨

 

 

また、西洋占星術で、自分が持って生まれたものや、ダンナさんや子供たちとの相性なども知ることができたこと✨

 

 

 

Q5.これから、あなたの人生はどうなっていきそうですか?

 

 ダンナさんとの家族生活が楽しみです✨

 

 

 

Q6.もっとこうしてほしかった、ということがありましたら教えてください。

 

 大満足なので、特にないです。

 

 

 

Q5.最後に一言、お願いします。

 

いろいろたっぷりお話して頂きありがとうございます🎶

 

 

このセッションを受けていなかったら、

 

ダンナさんの凄さにも気づかず、彼を下げ続け、その時の感情と家計のやりくりの目先のことだけで離婚して、本当に大事なものを失い、

 

その結果、家計の不安以上の喪失感や不安感に襲われ、日々病んでいたと思います。

 

 

離婚せず、良い方向にすすめたのも、さちこさんのおかげです!ありがとうございました。

 

 

月1回のzoomでのセッションの時間が本当に楽しみでした✨

 

 

西洋占星術も占い好きの私には、凄くワクワク楽しい時間でした🎶

 

 

■LINE公式アカウントの

   ご登録はこちら■

 

がんばっているのに

今一つ幸せを感じられない方や

 

自分らしく生きたいと

思うものの

 

何が自分らしいことなのかが

わからない方は

ぜひご登録ください✨

 

 

 

毎月の

新月や満月の情報と共に

 

自分が心から望んでいることに

気づいて

 

イキイキと輝きながら

進んでいけるようになるための

ヒントをお伝えしています。

 

 

 

「本当の自分」に気づいて、

  スッキリした気分で

  充実した毎日を過ごす

 

そして

  自分の軸をしっかりと持ちながら

  理想の未来に向かって進んでいく

 

 

 

これからの自由で

多様性に富んだ

「風の時代」を

 

そんなふうに

 

より楽しく軽やかに

生きていける方を

増やしていきたい!と思い、

発信しています✨

 

 

 

今、ご登録いただいた方に、

「本当の自分で楽しく生きる方法」

をお伝えする動画を

プレゼントしています♡

 

 

ご登録はこちらから

 ↓  ↓  ↓

友だち追加