西洋占星術や

心理技術

量子場調整🄬で

潜在意識を変えながら

 

「本当の自分」を生きることを

サポートするカウンセラー、

トランスフォーメショナルコーチ®️

の川﨑さちこです。

 

 

 

31日は

魚座の満月です✨

 

 

 

 

魚座のキーワードは

 

「浄化」

「解放」

「受容」

 

など。

 

 

 

一年に1度

めぐってくる

この魚座の満月は

 

浄化作用が

もっとも強くなります。

 

 

 

不安や恐れ

怒りや恨み

あきらめ

後悔

執着

不信感など

 

自分でも気がつかないうちに

溜めこんでしまっていた

ネガティブな感情を

 

なんのために感じていたのか

見つめ直し、

解放していくのに良い時です✨

 

 

 

 

気持ちが大きく揺れてしまうかもしれません💦

 

今回は

 

「スーパームーン」

と呼ばれる満月で、

 

今年で一番

月が地球に近づいて

 

月が大きく

明るく見える時です。

 

 

 

満月の時は

 

気分が高揚して

いつもより喜怒哀楽が

激しくなってしまいやすい

といわれています。

 

 

 

特に

 

今回は

「スーパームーン」

で月の影響を

大きく受けやすいことや

 

いつも以上に

デリケートになってしまいやすい

魚座の満月であること

などから

 

気持ちが大きく揺れてしまって

涙が出てきてしまう方も

いるかもしれません💦

 

 

 

 

でも、

こういう時こそ

 

いつもはなかなか

キャッチできない

自分の潜在意識の声を

聴くチャンスです。

 

 

 

そこに

 

あなたが

「本当の自分」で

生きていくための

大きなヒントが隠れています✨

 

 

 

今できることを確実にこなすことで、実績や立場を創っていけそうです✨

 

今回の満月は

 

「家族や仲間」

「家や居場所」

「プライベート」

 

などを示す

4ハウスにいて、

 

 

 

「制限」

「抑圧」

「プレッシャー」

 

などを示す土星が

そばにいます。

 

 

 

本当は家で

ゆったりと過ごしたいのに

 

「もっと〇〇しなくちゃ」

 

みたいな思いが

湧いてきてしまって、

 

 

 

物事がなかなか思い通りに

進んでいかないことに

イライラしてしまったり

 

プレッシャーや

限界を感じてしまって

苦しくなってしまうことが

あるかもしれません💦

 

 

 

ただ、土星は

 

きちんと物事を

こなしていくことで

 

安定感や実力を

身につけさせてくれる

天体でもあるので、

 

 

 

「イライラしている自分」

「プレッシャーを感じている自分」

 

を十分に感じ、

受け入れてあげながら

 

今、自分ができることを

確実にこなしていくことで、

 

 

 

しっかりとした

自分の実績や立場を

創っていくことができそうです✨

 

 

 

家の掃除や整理整頓をするのに良い時です✨

 

今回

満月のそばにいる

土星には

 

「余分なものを減らして

スッキリさせる」

 

という意味もあるので、

 

 

 

家の掃除や

整理整頓

断捨離をして

 

身の回りを浄化するのにも

よい時です。

 

 

 

 

今回の満月で

 

あなたは何を浄化し、

手放していきますか✨

 

■LINE公式アカウントの

   ご登録はこちら■

 

がんばっているのに

今一つ幸せを感じられない方や

 

自分らしく生きたいと

思うものの

 

何が自分らしいことなのかが

わからない方は

ぜひご登録ください✨

 

 

 

毎月の

新月や満月の情報と共に

 

自分が心から望んでいることに

気づいて

 

イキイキと輝きながら

進んでいけるようになるための

ヒントをお伝えしています。

 

 

 

「本当の自分」に気づいて、

  スッキリした気分で

  充実した毎日を過ごす

 

そして

  自分の軸をしっかりと持ちながら

  理想の未来に向かって進んでいく

 

 

 

これからの自由で

多様性に富んだ

「風の時代」を

 

そんなふうに

 

より楽しく軽やかに

生きていける方を

増やしていきたい!と思い、

発信しています✨

 

 

 

今、ご登録いただいた方に、

「本当の自分で楽しく生きる方法」

をお伝えする動画を

プレゼントしています♡

 

 

ご登録はこちらから

 ↓  ↓  ↓

友だち追加