■LINE公式アカウントの

   ご登録はこちら■

 

「出会いがない」

「どういう男性が

自分に合うのかわからない」

「出会っても交際が続かない」

 

などでお悩みの方は

ぜひご登録ください

 

 

今、ご登録いただいた方に

 

ご登録特典として

お一人ずつ出生図

 

(この地球に生まれた瞬間の

その場所の

天体の位置を示したもの)

 

を作成し、

 

 

月の星座についてと

月を満たすのに良い方法を

お伝えしています。

 

 

自分の太陽がどの星座なのかは

わかっている方が

多いのですが、

 

私たちが生きていく上で

一番大切な天体である、

月の星座を知っている方は

ほとんどいません。

 

 

月がどの星座にあるかで

 

自分がどういう状況にいる時に

心地よく過ごせて

エネルギーをチャージ

できるかがわかります。

 

 

私たちは

 

月を満たしてあげることで

心や体を

安定させることができます。

 

 

そして

そうして初めて

 

他の天体の

いろんなパワーを

取り入れることが

できるようになって、

 

自分の個性や才能を

活かしながら

 

いろんなことに

チャレンジして

可能性を広げていくことが

できるようになります。

 

 

自分の月の星座を知り、

月を満たしてあげることは

 

婚活するのにも

お仕事をするのにも

とても大事です。

 

 

月のエネルギーをチャージして

 

婚活やお仕事

やりたいことに向かって

パワフルに進んでいきましょう

 

ご登録はこちらから

 ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

西洋占星術や心理学、

ノート術を活用しながら

 

あなたが望む

パートナーシップを叶える

願望実現カウンセラーの

川﨑さち子です。

 

 

 

今回は

 

「結婚したいなら

プライドを捨てて

紹介をお願いしてみましょう」

 

ということについて

お伝えしたいと思います。

 

 

 

プライドが邪魔をしてしまっていませんか?

 

 

私の婚活のカウンセリングを

受けてくださっている方は

 

40代以上の

真面目女子が多いです。

 

 

 

 

会社で

それなりに責任のある仕事を

任され

 

後輩に教える立場に

なっていたりする

彼女たちは、

 

 

 

「自分が婚活していることは

絶対に周りには知られたくない」

 

と思っている方が多いです。

 

 

 

本当は

 

「いい人がいたら

すぐにでも結婚したい!」

 

と思っているのに、

 

 

 

「そんなことを言ったら

いかにも物欲しそうに

思われてしまうんじゃないか」

 

とか

 

「結婚できない

かわいそうな人だと

思われてしまうんじゃないか」

 

みたいに思ってしまって、

 

なかなか素直に

結婚したいと思っていることを

口に出せないんですね。

 

 

 

 

これって

とっても損しているなと思います。

 

 

 

紹介をお願いすることで、ご縁がつながったりします。

 

 

ご縁は

どこに転がっているかわかりません。

 

 

 

たとえば

 

あなたが

誰かと会話していて、

 

 

 

せっぱつまった感じではなく

軽い雰囲気で(←ここ大事!

 

「私も

人生を共に過ごせるパートナーが

いたらいいな、と思っているんですよ」

 

とか

 

「もし私に合いそうな人がいたら

まずはお友達になりたいので

よかったら紹介してください」

 

みたいな話をしたとします。

 

 

 

そうすると

 

相手はあなたとの会話を

覚えていて、

 

 

 

あなたに合いそうな男性を

見つけた時に

 

「こういう人がいるんだけど

一度会ってみる?」

 

みたいな感じで

紹介してくれたりします。

 

 

 

私のお客さまの

S子さん(49才)のケースです。

 

(※ご本人の承認を得て書いています)

 

 

 

彼女は仕事熱心で

 

カウンセリングでも

キャリアアップに関することばかり

いつも話していたので、

 

 

 

私は

 

彼女は結婚するつもりが

ないのだと

ずっと思っていました。

 

 

 

それが

 

何かのきっかけで

結婚についての話題が

出てきた時に、

 

実は

彼女がとても

結婚したがっていることが

わかりました。

 

 

 

私は

その時すぐに

 

ある男性の顔が

思い浮かびました。

 

 

 

 

そして

 

西洋占星術で見てみたら

相性が良かったので

すぐに連絡を取ってみたのですが、

 

 

 

残念ながら

 

彼は

結婚相談所で知り合った

女性との結婚が

決まったばかりでした。

 

 

 

 

あとで他の人から

詳しく話を聞いたところ、

 

 

 

彼は

お見合い相手の女性との結婚に

あまり乗り気では

なかったものの、

 

「このまま活動を続けていても

結婚できないかもしれない」

 

と弱気になってしまい、

今回、結婚を決めてしまった

とのことでした。

 

 

 

「もう少し早かったら

 

もしかしたら

Sさんと良いご縁を

つなぐことができたかもしれないな」

 

と今でも

残念に思っています。

 

 

 

知り合いからの紹介で出会った人と結婚するケースって、けっこうあります。

 

 

「周りにいい男性がいない」

とか

 

「男性と知り合うチャンスがない」

と思っている方は、

 

 

 

「カッコ悪いところを

人に見せたくない」

とか

 

「恥をかきたくない」

とかいうプライドを

かなぐり捨てて

 

まずは

周りの方に紹介を

お願いしてみましょう。

 

 

 

実は

知り合いからの紹介で出会った人と

結婚するケースって

けっこう多くて、

 

私もお客さまからの紹介で

主人と出会い、

結婚しました💖

 

 

 

 

どんな小さなチャンスも逃さずに

結婚へとつなげていきましょう

 

■個人セッションの

 ご案内です■

 

現在、

 

1.西洋占星術を

 ベースにしたセッション

 

2.フラクタル心理学を

 ベースにしたセッション

 

の2つのセッションを

行っています。

 

 

西洋占星術セッションに

ついて

 

 

 

 

フラクタル心理学をベースにしたセッションについて

 

フラクタル心理学をベースにした個人セッションのご案内です。

 

 

ご不明な点がありましたら、

お気軽にお問合せください。

 

お問合せはこちらから♡

↓ 

セッション・その他お問合せフォーム