■LINE公式アカウントの

   ご登録はこちら■

 

「出会いがない」

「どういう男性が

自分に合うのかわからない」

「出会っても交際が続かない」

 

などでお悩みの方は

ぜひご登録ください✨

 

 

今、ご登録いただいた方に

 

ご登録特典として

お一人ずつ出生図

 

(この地球に生まれた瞬間の

その場所の

天体の位置を示したもの)

 

を作成し、

 

 

月の星座についてと

月を満たすのに良い方法を

お伝えしています。

 

 

自分の太陽がどの星座なのかは

わかっている方が

多いのですが、

 

私たちが生きていく上で

一番大切な天体である、

月の星座を知っている方は

ほとんどいません。

 

 

月がどの星座にあるかで

 

自分がどういう状況にいる時に

心地よく過ごせて

エネルギーをチャージ

できるかがわかります。

 

 

私たちは

 

月を満たしてあげることで

心や体を

安定させることができます。

 

 

そして

そうして初めて

 

他の天体の

いろんなパワーを

取り入れることが

できるようになって、

 

自分の個性や才能を

活かしながら

 

いろんなことに

チャレンジして

可能性を広げていくことが

できるようになります。

 

 

自分の月の星座を知り、

月を満たしてあげることは

 

婚活するのにも

お仕事をするのにも

とても大事です。

 

 

月のエネルギーをチャージして

 

婚活やお仕事

やりたいことに向かって

パワフルに進んでいきましょう。

 

ご登録はこちらから

 ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

西洋占星術や心理学、

メモ術を活用しながら

 

あなたが望む

パートナーシップを叶える

願望実現カウンセラーの

川﨑さち子です。

 

 

 

今回は

 

婚活7年目に入った

M子さん(45才)のお話です。

 

(※ご本人に掲載の了承をいただいています)

 

 

 

理想のパートナー像に矛盾があると、彼はなかなかみつかりません。

 

 

M子さんは

6年くらい前に一度

 

婚活ではなく、

別のことで

カウンセリングさせて

いただいたことがあります。

 

 

 

 

その時に

たまたま

 

「婚活をしている」

という話が出てきて、

 

 

 

当時は

 

「自分を磨きながら

婚活をしているうちに

 

だんだん

より良い条件の男性と

会えるようになってきた」

 

と喜んでいらしたので

 

 

 

「もう結婚されて

 

もしかしたら

お子さんもいらっしゃるかも」

 

と思っていました。

 

 

 

ところが

 

久しぶりにお会いした

彼女は

まだ独身でした。

 

 

 

お話を聞いてみると、

 

 

 

ずっと婚活を

続けてきたものの、

 

なかなか

自分の条件に

ぴったり合った男性が

みつからないまま

 

歳を重ねてきてしまった

とのことでした。

 

 

 

彼女の

 

理想のパートナーに

ついて書いた手帳を

見せていただいたら、

 

 

 

そこには、

 

・できれば会社経営者

 

・年収〇〇万円以上

 

みたいな条件と共に、

 

 

 

・子供を産まなくていい人

 

・私が自由に仕事をすることを

認めてくれる人

 

みたいな条件が

書かれていました。

 

 

 

 

「この条件って

矛盾してますよね。

 

 

 

経営者だったら

跡継ぎが欲しいでしょうし、

 

お家をしっかり

守ってくれる方や

 

自分の仕事のサポートを

してほしい方も

多いと思いますよ」

 

と私が言ったら、

 

 

 

M子さんは

 

「えー、そうですかー

 

 

 

イメージすれば叶う

と思ったので、

 

私としては

こんな条件でも

大丈夫だと思って

 

ずっとイメージングしながら

婚活していたんですけど」

 

と答えました。

 

 

 

自分が本当に求めているパートナー像をはっきりさせることで、彼が現れてきます。

 

 

私は尋ねました。

 

 

 

「もし

M子さんが

経営者の妻という

立場を得たかったら、

 

 

 

どうしても

その立場にふさわしいことを

しなければならないので

 

自分の好きなように

生きるという自由は

なかなか得られないと

思います。

 

 

 

また、

反対に

 

 

 

子供を産まずに

 

自分の好きなように

仕事をしたいと思うのなら、

 

経営者の妻という

立場は得られないですよね。

 

 

 

M子さんは

どちらが欲しいですか?」

 

 

 

M子さんは少し考えて

 

「私は『自由』が欲しいです」

 

と答えました。

 

 

 

「では、

理想のパートナーについて

もう一度考えてみましょうか」

 

と提案し、

手帳に書き直して

もらったところ、

 

 

 

半年くらい経ってから

 

「年下の彼ができました!

 

いずれ結婚することに

なると思います」

 

とのご報告を

いただきました。

 

 

 

 

 

会った瞬間に「あ、この人だ!」とわかりました。

 

 

「彼は私より年収が低くて

 

以前だったら

絶対に選ばなかったと

思います」

 

 

 

「前回、

カウンセリングを受けた時に

 

実は

 

 

 

『ここまで婚活を

がんばってきたんだから

 

今さらパートナー選びで

妥協したくないな』

 

 

 

と心のどこかで

ちょっと反発しながら

 

パートナーに求める条件を

書き直していました。

 

 

 

でも

今は

 

あの時言われたことが

よくわかります」

 

 

 

「あの時

 

自分が本当に求めている

パートナー像を

書き直したおかげで、

 

 

 

彼と出会った時に

 

『あ、この人だ!

 

この人とだったら

私、幸せになれる!』

 

とすぐにわかりました。

 

 

 

 

本当に良かったです」

 

 

 

M子さん、

私もとっても嬉しいです💖

 

 

■個人セッションの

 ご案内です■

 

現在、

 

1.西洋占星術を

 ベースにしたセッション

 

2.フラクタル心理学を

 ベースにしたセッション

 

の2つのセッションを

行っています。

 

 

✨西洋占星術セッションに

ついて✨

 

 

 

 

✨フラクタル心理学をベースにしたセッションについて✨

 

フラクタル心理学をベースにした個人セッションのご案内です。

 

 

ご不明な点がありましたら、

お気軽にお問合せください。

 

お問合せはこちらから♡

↓ 

セッション・その他お問合せフォーム