アラフォー・アラフィフ女子の

幸せなパートナーシップを

叶える専門家、

川﨑さち子です。

 

 

 

29日は

天秤座の満月です。

 

 

 

天秤座の

キーワードは

 

「バランス」「調和」

「対人関係」「パートナーシップ」

「出会い」「縁」

「社交性」

 

など。

 

 

 

今回の満月は

 

人と交流する中で

今の自分の姿を確認し、

 

自分のことを

見つめ直してみるのに

良い時です。

 

 

 

自分のことって

わかっているようで

けっこうわかっていなくて、

 

 

 

人から言われた一言で

 

「あー、私には

こういうところもあったのねー」

とか

 

 

 

「私って

こんなこと考えていたんだー」

と、気がついたりします。

 

 

 

今、

「なんかうまくいかないな」

と感じている方は、

 

 

 

そうやって

 

人の目を通して

今の自分の姿を

客観的に見てみることで

 

打開策を見つけることが

できるかもしれません。

 

 

 

また

この月は

 

「対人関係」

「パートナーシップ」

を示す7ハウスにいるので、

 

 

 

パートナーシップや

人とのご縁

 

信頼しあうことや

協力しあうことなども

 

クローズアップされることに

なりそうです。

 

 

心地よいコミュニケーションを楽しむことができそうです

 

この月は

火星や土星と

調和する角度を取っていて、

 

大きな三角形を

形作っています。

 

 

 

月も火星も土星も

 

「風」の性質を持つ星座に

います。

 

 

 

「風」の性質を持つ星座は

 

物事を論理的に

考えることができます。

 

 

 

また

 

好奇心旺盛に

情報を集めようとしたり、

 

人とべったりくっつかずに

一定の距離を保ちながら

つきあうところがあります。

 

 

 

お互いの気持ちを思いやる、

というよりは

 

 

 

知的な会話を楽しみ、

情報を交換したりしながら

 

バランスよく

心地よいコミュニケーションを

はかっていくことができそうです。

 

 

 

自分から積極的にアプローチしていくのにも良い時です

 

また

 

この月は

牡羊座の金星と

真正面から

向き合っています。

 

 

 

牡羊座の金星は

 

恋愛に対して

新鮮で

ワクワクするようなことを

求めて

 

かなりアグレッシブに

動いていくパワーがあります。

 

 

 

ステキだなと思う人を

見つけたら

 

自分から積極的に

アプローチしていくと

良い時です。

 

 

恋愛や人との出会いが起こってきやすい時です

 

今回の満月は

「パートナーシップ」

を示す天秤座にあって

 

しかも

「パートナーシップ」

を示す7ハウスにいるので、

 

 

 

恋愛や

人との出会いが

起こってきやすい時だと

いえそうです。

 

 

 

今まで友達だった人や

知り合いだった人と

 

恋愛に発展していくような

きっかけが

起こってくるかもしれません。

 

 

また

 

異性との新しい出会いが

あるかもしれません。

 

 

 

そして

 

今、交際中の方は、

 

成婚へと進んでいくような

きっかけが

起こってくるかもしれません。

 

 

どちらにしても

人とのコミュニケーションを

楽しむことができる時だと

いえそうです。

 

 

 

婚活の場でも

どんどん交流していって

ご縁をつなげていきましょう。

 

 

■LINE公式アカウントの
ご登録はこちら■

 

「出会いがない」

「どういう男性が

自分に合うのかわからない」

「出会っても交際が続かない」

などでお悩みの方は

ぜひご登録ください

 

今、ご登録いただいた方に、

その方の月の星座と、

月を満たすのに良い方法を

お伝えしています💖
ご登録はこちらから