月は蠍座の後半にいます。

 

そして

 

魚座の海王星

山羊座の土星・冥王星

蟹座のドラゴンヘッドと

カイトになっています。

 

今日は

 

心の内側に深く入り込み

キャッチしたことが

ものごとを変えていく

大きなパワーとなって

 

現実を変えていく日に

なりそうです。

 

この星回りは

 

自分を制限しないで

 

あなたが

本当がやりたいコトや

本当になりたいコト

 

に取り組もうとすることで

強いパワーを発揮することが

できます。

 

私たちは

 

「変わりたい!」

とか

 

「もっと幸せになりたい!」

とか思いつつも

 

何か行動しよう

というところまではいかないで

 

結局、

毎日同じことを

繰り返していたりします。

 

それは

 

自分が本当にやりたいと

思っていることを

成し遂げるこのは

とても大変なことで、

 

うまくいかなかったら

傷ついてしまうし

 

もしかしたら

今の幸せさえ

手放すことになってしまうかも

しれない。

 

そんなことに

なるくらいなら

現状維持でいた方が

まだマシだ

 

という意識が

心のどこかで

働いてしまうからです。

 

太陽が

牡羊座→牡牛座に

移っていって

 

「改革・変革」を示す

天王星に

かなり近づいています。

 

そして

23日にはぴったり重なります。

 

あなたの今までのあり方を

大きく変えていく時期が

来ていて、

 

変わらなければ

いけないようなことが

起こってきます。

 

あなたは

自分を過小評価してませんか。

 

自分はこのくらいだと

小さく小さく

見積もってしまってませんか。

 

あなたが

本当にやりたいことを

心の底から望み、

大きく感情が動いた時、

 

あなたの中にある

自動的に

目標を達成しようとする機能の

スイッチが入ります。

 

自分を制限しないで

大きなテーマに向かって

進んでいきましょうか。

 

あなたは愛されています。

あなたは守られています。

 

今日も

ステキな一日をお過ごしくださいね!