月は蠍座にいます。

 

そして、

牡羊座の太陽

牡牛座の天王星の固まりと

オポジション(180度)。

 

蠍座は

 

心の内側を深く見つめたり

人と深く関わっていくなかで

気づきを得ていくサイン

(=星座)です。

 

今日は

 

自分の心の内側に

深く入りこむことで

認識や

価値観

などが変わっていき

 

自分の立ち位置が

変わっていく日になりそうです。

 

この月は

牡羊座の水星と

インコンジャンクト

(150度)でもあるので、

 

なんか

違和感を覚える

というか

 

「なにかが気になる」

というような感じが

するかもしれません。

 

その感覚はとても大事で

 

それは

あなたに

 

「今のまま

進んでいっちゃって

いいんですか?」

 

「ちょっと方向性を

考えてみた方がいいかも」

 

ということを知らせる

サインです。

 

今、

双子座の火星は

魚座の海王星と

スクエア(90度)で

 

直感からの導きを

得やすくなっています。

 

心を静めて

自分の心の内側を

深く見つめてみることで

 

これから

どう進んでいったらよいかが

わかるかもしれません。

 

そして

 

太陽は

今日の18時頃に

牡羊座→牡牛座に

移っていき、

 

牡牛座の天王星に

かなり近づいていきます。

 

感じたままに

勢いよく

動いていた感じから

 

慎重に

確実に

ものごとを進めながら

 

現状を変えていこうとするように

なっていきます。

 

また

女性的な感性が

生かせる感じにも

なっていきそうです。

 

なにかの本で

読んだんですが、

 

女性は

男性にはわからない色を

見分けられるそうです。

 

全員ではないそうですが

 

50%の女性は

ピンクと紫の間の色を

細かく認識することが

できるそうです。

 

そうやって

女性は

 

しゃべることができない

赤ちゃんの顔色を見て

健康状態を確かめたり

 

食べ物が

腐っているのかどうかを

見分けて

 

大切な家族を

守っているんですね。

 

あなたは愛されています。

あなたは守られています。

 

今日も

ステキな一日をお過ごしくださいね!