今日は天秤座の満月です。

 

そして、

 

太陽・天王星

土星・冥王星

Tスクエアになっています。

 

Tスクエアは

ムリやりやる感じというか、

 

「〇〇をやるぞー」

意識しながら

ものごとに

一所懸命取り組んでいくことで

結果を出していき

 

状況を大きく変えていく

パワーをもたらしてくれます。

 

また

 

この月は

太陽・天王星

木星と

調停もしています。

 

今日は

 

自分が何をしたいのか

どんな自分になりたいのか

 

理想を掲げて

進んでいくことで

 

ものごとが

良い方向に進んでいきそうです。

 

人は

目標や目的が定まると

すごい力を発揮できたりします。

 

私たちの脳には

 

自分が叶えたいと思う

望みや目標が

強くインプットされると

 

それを

なんとかして

達成しようとする仕組みが

備わっているといわれています。

 

私たちは

この仕組みを使うために

 

夢や望み

目標や計画などを

紙に書いたりします。

 

そして

そうしているうちに

 

その望みを叶えるための

情報が目に入ってきたり、

チャンスが

やってくるようになります。

 

それは

 

目標を定めると

脳の中の

ある神経系が働いて

 

身の回りにある

膨大な情報を整理して

 

自分にとって必要な情報を

効率よくゲットできるように

なるからだそうです。

 

私のお客さまで

 

ずっと弟のように

かわいがっていた方と

結婚された方がいます。

 

10歳近くも年下なので

異性として意識することなく

友達として

つきあっていらした男性だそうです。

 

彼女は

 

私と一緒に

自分が望む理想のパートナーを

書き出していたら

 

ふっと彼のことが

頭に浮かんできたそうです。

 

「ここ数年

婚活してきたけれど

 

もしかしたら

私が望んでいるパートナーは

彼なのかも・・・」

 

あなたが

意識できていないだけで

 

もしかしたら

あなたが求めている

パートナーは

けっこう身近なところに

いたりするのかもしれませんね。

 

あなたは愛されています。

あなたは守られています。

 

今日も

ステキな一日をお過ごしくださいね!