月は牡牛座の終わりにいて、

双子座に移りました。

 

そして、

火星とコンジャンクション

(0度)。

 

今日は

興味のおもむくまま

いろいろなことに

取り組んでいきそうです。

 

状況に応じて

臨機応変に考え

 

情報を集めながら

進んでいくので

 

何か問題が起こってきても

すばやく機転をきかせて

切り抜けていくことが

できそうです。

 

そして、

 

牡羊座の太陽は

相変わらず

山羊座の土星・冥王星

蟹座のドラゴンヘッドと

Tスクエア

ですが、

 

射手座の木星と

トライン(120度)

にもなってきました。

 

今まで自分を守っていた

殻を破って

新しい状況を創っていく時です。

 

それなりに

パワーがいるので

しんどいと感じてしまうことも

あるかもしれませんが、

 

自分のなりたい姿を

思い描くことで

向上していこうという

意識が出てきて

 

前に進んでいく

元気が出てきそうです。

 

そして

 

魚座の金星は

海王星に

かなり近づいてきました。

 

相手の気持ちを敏感に

キャッチするようになり

 

人間関係

恋愛関係で

愛情表現が豊かになりそうです。

 

お互いに

相手のことを思いやったり

甘えてみたりして

 

ロマンティックな気分

に浸ることができそうです。

 

また

何かクリエイティブな活動を

されている方は

感性豊かな作品を

作ることができそうです。

 

感受性が強くなっているので

 

お芝居や映画

コンサートやライブ

美術展や写真展

などに

出かけてみるのもいいですね。

 

心が震えるような

感動を得られそうです。

 

そういえば、

今朝、ニュースで見たんですが、

 

紙幣のデザインが

新しくなることが

発表されましたね。

 

「改革・変革」を

象徴する天王星が

 

「お金や価値観」などを

象徴する牡牛座に入ったら

紙幣が切り替わることが

決まったって

おもしろいですねー。


あなたは愛されています。

あなたは守られています。

 

今日も

ステキな一日をお過ごしくださいね!