月は魚座の前半にいます。

 

そして、

海王星・水星と

ひと固まりになって

 

山羊座の土星・冥王星と

セクスタイル

(60度)

 

心の内側へ

深く入っていき、

 

いつもは見えないような

ビジョンやイメージ、

自分の本当の気持ちを

拾いやすい時です。

 

私たちは

 

ふだんは

心の奥底にしまっておいて

なかなか気づくことができない

 

それらの

無意識の感情に

忠実に従って生きています。

 

それらの感情は

まるでコンピューターのように

 

24時間自動的に

私たちの中で働き続けています。

 

私のお客さまで

かつて

 

「私はきれいではないので

誰からも愛されないんだ」

信じこんでいた方がいました。

 

Y子さんは

音楽の才能があって

小さい頃から

コンクールで活躍していました。

 

そして、

それをねたんだ

クラスメイトたちから

 

「あなたはブスで

音楽くらいしか取り柄がない」

 

と言われ続け

いじめられていました。

 

そうしているうちに

 

彼女は

本当はとてもステキなのに、

自分でも

気がつかないうちに

 

「美しくない私には

女性としての価値がない」

 

という意識が

心の深いところに

プログラミング

されてしまったのです。

 

Y子さんは

恋愛が

なかなかうまくいきませんでした。

 

なぜなら

 

「私には愛される価値がない」

 

と彼女が思っていると、

その想念が波動となって

外側に広がっていくので

 

それを感じた方たちから

 

「ああ、この人は

僕が愛する人ではないんだなぁ」

 

と思われてしまっていたからです。

 

反対に

世の中には

 

容姿としては

美しさの基準を

満たしていなくても

モテモテな方もたくさんいます。

 

あなたの意識が

外の世界に反映して

あなたの現実を

創り上げていきます。

 

あなたが

自分のことをどう思い、

どんなふうに信じて

決めてしまったか

 

そして

その想念の波動を

どんなふうに周りに

放射していくかで

 

あなたの美しさが

決まっていきます。

 

今日は

あなたの心の底にある

いろいろな感情を

見つめるチャンスです。

 

自分で気がつかないうちに

プログラミングしてしまった

 

あなたにとってもう必要のない

観念を手放し

解放してあげることで

 

明後日の新月から始まる

大きな流れに

気持ちよく乗っていくことが

できそうです。

 

あなたは愛されています。

あなたは守られています。

 

今日も

ステキな一日をお過ごしくださいね!