【あなたらしく輝く!星たちからのメッセージ】では、日々の天体の動きを読むことで、

その日の流れを予測しています。

 

月は蠍座の後半にあります。

 

そして、

木星とコンジャンクション

(0度)。

 

蠍座の

境界線を越えて

人とつながり、

融合し、

自分を変えていこうとする

感覚が

心の深いところで

拡がっていく感じになります。

 

そばにいる木星が

気のいいおばちゃんと

一緒にいるような

リラックス感を

与えてくれるので、

 

そんなに

独占欲や嫉妬というような

苦しい思いが

エスカレートしてしまうことは

ないと思います。

 

この蠍座の月は

19時前には

射手座に行ってしまうので、

 

今日は

その前にとことん感じて

どっぷりつかってみると

いいと思います。

 

自分の心の深いところを

見つめることで、

何かが変わっていきます。

 

あとは、

以前から続いている

天秤座の太陽と

山羊座の冥王星のスクエア

(90度)。

 

今日、

ぴったりスクエアになるので、

やや強い影響が

出てくるかもしれません。

 

前に進んでいこうとすると

わりとシビアなことが

起こってくるとか、

 

今までの生き方が

リセットされてしまうようなことが

起こるとか。

 

底力を発揮して

前に進んでいく時です。

 

今までのやり方や

生き方を変えるって

それなりに大変なことですが、

 

そうやって人は

古くなった自分の殻を

脱ぎ捨てて、

新しい自分を生きていくのです。

 

あなたは愛されています。

あなたは守られています。

 

今日も

ステキな一日をお過ごしくださいね!