ラン・ラン!ラン♪ | チワチワ日記*ルナ&ラム*

チワチワ日記*ルナ&ラム*

ロングコートチワワのルナ&ラム

昨日の続きでーーーーす音符


とっても可愛いチワワちゃんが挨拶に来てくれたよわーい
4/17-1 2008

このチワワちゃん尻尾フリフリしてるつもりなのかもだけど

何故かお尻までフリフリしちゃって、とっても可愛かったですラブラブ

このフリフリクネクネ~な動きが気に入ったのかはてなマーク

ラムのテンション上がっちゃいました~~顔

追いかけっこして楽しそうねぇ~~あは~


その頃ルナさんは・・・・

普段お外で座るの嫌がるくせに、ぺたーーんって座ってました。

何かストレッチしてるみたいだねぇ苦笑

そうやってれば、オチリクンクンされないもんね苦笑


子供って、こーゆうの見ると上に上りたがるよね( ´艸`)ムププ

ラムちんお鼻に葉っぱつけてますよぉーーーあせる

この後、別のランに移動~~~ダッシュ


ワンコがいないビックリマークルナラムの貸切だよぉ~~きゃはっ

ルナさん走ってる~~音符


なんか後ろ足が面白いんだけど(*ゝ艸・)フ゜ッ

よーしビックリマークルナーラムー競争だぁ~いくぞーーー
4/17-6 2008

やっぱり体が小さい分ラムの方が遅いのかなあせる


4/17-7 2008
・・・って思ったら、ラムの勝ちーーー勝

若いってすばらしいーーー笑


ルナさんもうバテちゃったかなあせる
gif2

GIFアニメ工房 ←ココで作れます


やっぱりルナさんは貸切のランの方が楽しそうニコ

ルナの楽しそうな姿見れて、ママ嬉しいよぉ~音譜
4/17-8 2008

ルナ:また来ようね~~~音譜


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

写真には写ってないけど、ルナラムと一緒に走って

バテバテの飼い主に、お疲れ苦笑のぽちっにくきゅうお願いします。