ゆっこ推しが図々しいかもしれないけど、かおたんについて。 | そいつの目の前で冥王星をぶっとばしたんだ

そいつの目の前で冥王星をぶっとばしたんだ

そういえば、この前手相を見てもらったら『不思議ちゃん線』がありました。



終身名誉研究生、松村香織って話聞いた時
かおたん推しでもないのに
かおたん大好きだけど
かおたん推しでもないのに
泣けてきそうになるほどやりきれなくて。

頑張ってるのに。
誰より真剣に研究生だと私は思う。

48グループで、最初に総選挙に立候補したのは、かおたんでした。
情報番組などでは、AKB48で一番最初だったまゆゆが最も早かったというような言い方をされます。
かおたんはSKEだから、確かに誤報ではありませんけど。

かおたんは有名なメンバーではありません。
かおたんより顔がかわいい子、私はいると思います。
だけど、それでもかおたんが必要なんです。

黄金期のSKE3期。
ゆりあやごま、あかりんやしゃわこみたいに売れてる子。
ゆっこみたいに時折選抜な子。
みきてぃみたいに急に花開く子。
ごりさみたいにかわいい子。



かおたんみたいに、チャンスは必ずつかめる子。





こんな泣き顔見せられたら。
泣かないのに。
泣かないのに。

自分の意思なのか疑いたくなる。
ほんとにかおたんは終身名誉研究生になりたいのかな?
答えが聞きたいから、卒業なんてしてほしくないです。
好きだから、卒業なんてしてほしくないです。
卒業してほしくないから、次の総選挙、また上位に来てほしいです。

センターじゃないかもしれない。
それでも、かおたんがいてほしい。

終身名誉研究生でほんとは終わってほしくない。


Android携帯からの投稿