4月1日〜4月7日に投稿したなう | そいつの目の前で冥王星をぶっとばしたんだ

そいつの目の前で冥王星をぶっとばしたんだ

そういえば、この前手相を見てもらったら『不思議ちゃん線』がありました。



『スマホの便利さと』http://amba.to/16bBMDa >ゆ~たこ@ホモクレスさんあらやだ仲間ね
4/1 1:36

[前世は何だったと思う?]魔法使い
4/2 10:14

パータンってなんやねんww
4/2 12:29

[心の内を叫んで]今から課題やるからああああああああああ
4/2 12:30

なう速重い
4/2 17:49

あああちょっと嬉しいのが腹立つなあああああああww
4/2 22:58

どうでもいいけど浦和学院のピッチャーの、名前おじまくん(・∀・)
4/3 13:31

ブログを更新しました「もし私に笑えてくるほど金銭的余裕があるのならば」 http://ameblo.jp/luna-lovegood-0429/entry-11504659659.html
4/4 14:06

[血液型は?]AB
4/4 15:38

AB型は二重人格って聞いた
4/4 15:38

ブログでの発言が、歌い手さんその他に失礼な意味に受け取られるかもしれない…。そういう意味じゃないんです!
4/5 23:14

[嵐で好きな曲]HORIZON
4/6 1:32

ブログを更新しました「偶然にも」 http://ameblo.jp/luna-lovegood-0429/entry-11506835356.html
4/7 18:31

『マルフォイ系男子の落とし方 http://news.ameba.jp/20130407-539/』おまえらドラコがどんだけすごいかわかってんの?Twitterとかでもすごいネタにしたりしてるけどさ。
4/7 18:34