妊娠期間中に書きためたブログをまったりアップしていこうと思います。

11月2日

今日は、仕事復活までのリハビリも兼ねて
ディズニーシーに行ってしました


お天気も、ディズニー日和のとってもいいお天気で気温も高め、風弱め



一か月以上ぶりの電車
そんなに混んでなかったけど、舞浜につく時にはクタクタ


とりあえず、駅前のベンチに座ってひと休憩
電車の中で立ってるの結構辛い
動悸とめまいが半端ない

でも、しばらく座ってると治るんですよね
自分の体なのに、まだ未知なところが多いなぁ


今日は、ダッフィーフレンズのグッツの販売日でもあったからそれも見たくてシーにレッツゴー


リゾラかバスか悩んだけど、体力温存のために贅沢にリゾラで


クリスマス仕様になってました
{90F9B595-71DB-4697-BD38-45C47F441830}


可愛い
{5A4AE9E6-E98A-4A25-9A41-3FDD7EA4BBB8}



パークに着くと、エントでメイちゃんがグリ
{C304B7F6-DC6B-4C24-9356-678356C1A405}

そーいえば、期間限定でここで整列グリするって言ってたなぁ


でも、ここってすごく目立つし、いつものとこで良かった気もするんだけど、もっと目立ちたかったのかなぁ



もちろん、メイちゃんのグリ列はちょー並んでるのでスルーして、グッツを買う列に
予想はしてたけど、入場制限してました
{CCF49176-B68E-45DF-8AD9-629165D82684}

でも、進みは早くてすぐに店内に
まだ、完売してるものもないそうで


とりあえず、欲しかったものを見て
ぬいばが欲しいと思いながらも、だんだん値上がりするぬいばに手が出せず、諦め
ぬいばで2000円前後は高いよね


大きなダフとメイちゃんのクリスマス限定のぬいぐるみが欲しくて、とりあえず旦那に相談

{DB40C5A2-135D-4706-9048-23D69B0D47D5}



{8F70FE96-004D-4171-999F-678D86AEEF28}

私のお金なら買ってもいいって言うけど、ちょい高なんだよねぇ


でも、でも!!!


このリボンが可愛すぎる
まだ、在庫もあるそうなので後で買おうと決めてクックオフへ


ショー待ち列が60分以上待ちの長蛇の列だったので、ご飯のみの列に並ぶことに(それでも15分くらい並んだかなあ)


この、バックが欲しかったんダァ
{AC9968C2-8B2C-4E4C-A252-FB7CB89D7F14}


ハンバーガーの包み紙が可愛い
{91AD7EC4-E6FE-445F-AB22-A3ABB9FFB3B5}


ちょー可愛い
{A218DF72-1BA1-4AE4-A722-6ABFBA601644}



裏まで可愛い
{1691B6C6-D267-46EC-B83C-F780E33A75B9}


さすがに、汚れてるから持って帰ったりはしないけど、テンション上がる

そして、今回のハンバーガーすごく美味しかった

最近のクックオフのスペシャルメニューの中で1番美味しい気がする


美味しかったからなのか
ディズニーの魔法にかかってるせいなのか
食べ終わった後もゲーってならず


いい感じ



そして、まさかのBBBが最前で当たると言う奇跡

{1AB7E9F7-FEBE-4081-AAF6-F5722C5EB21A}


やっぱり、最前最高

近くで見ると、表情とか、衣装とかも良く見えるし


何よりも誰の頭も視界に入らないのが最高
端っこだったけど、涙出るくらい良かった


タマ子もきっと、楽しんでくれたよね


なんか、すごく調子いいじゃん私!!
と思ってたけど、パーク出た途端に疲労がドカンと。。。


やっぱり夢の国の力だったか


とりあえず、スタバでちょっと休憩


ラズベリーホワイトチョコレートモカのアイスを
ディカフェで

{609CB977-4850-433D-B6C0-9424BD680D6A}


フラペチーノが良かったけど、トールサイズ飲める気がしなくて。。。
ショート作って欲しいなぁ
もう、歳なのかフラペのトールサイズが全然飲みきれないんだよね


むしろ、このショートもキツかった
私には甘すぎる。。。
赤い、トッピングがラズベリーで美味しいですよ
ってお姉さんに言われたけど。。。
甘かった、酸味がもう少し欲しいカナ


甘いの大好きなはずなんだけど、もしや味覚が変わってきたのかな


{2D284A19-366C-4DBD-86C1-6D92F7350788}


胎盤作りももう少しで完成

私の体調も完全回復までもう少しかな