私のお家には、13歳になるチワワの女の子がいまして

タマ子が来たらどうなるのかなぁ〜ってずっと思ってたんです


タマ子が来るまでは、家の中ではお姫様
みんなのアイドルだったのに、そのアイドルの座が奪われるのはどんな感じなのかなぁって


で、実際は


{B8D5D81F-5C8E-42A9-A8DA-5EFD4B0F5849}


こんな感じ


タマ子は、まだチワワちゃんを認識してない感じで


チワワちゃんの方は、

何だこいつ!!クンクン

と、頭とか足の臭いを時々嗅ぐけど
吠えたりとか、ちょっかいを出すことはない感じ


まだ、これからどうなるか分からないけど
仲良く姉妹みたいに育ってくれたらいいなぁと
思ってるんですよね