昨日、旦那が夕食いらないというので

11月1日に北千住のルミネにオープンしたばかりのお店に行ってきました。
昼間は結構混んでる日もあるみたいだけど、この日はすきすき


オーダーはもちろん
名物のダッチオーブンパンケーキ

20分くらい待ってやっと出て来ましたお願い



{7ECA252D-99A9-44CD-870B-5CE206203DCF}

結構大きい



最後の仕上げを目の前でしてくれます





ホイップバター
レモン汁3切れぶん
粉糖たくさん

みたいな感じ


真ん中は、薄いプリンみたいな感じ
{5511B847-526A-42A9-BDF7-A4FC46E0F429}



周りはサクサク
{BE5C2228-E26A-4CB7-9E17-E9F0564218C9}



空洞になってます
{5EF8D04C-A0E0-4B46-B883-B64615F66B4E}



レモンをたっぷり絞ってるから、意外にさっぱり




と思いきや



バターもいっぱい塗ってるので
食べ進んで行くと、飽きと胃もたれが。。。



結論

あんまり好きくないショボーン



レモン強めのマドレーヌとか好きな人は好きな味かな
私はちなみに、バター風味派です


私的には
ホイップとか、メープルシロップとかかけてある
甘〜いパンケーキの方が好きだなぁ



でもまぁ、一度は食べてみたかったらいいんだけど
リピはないカナえー


後は、大きさかな
薄いからペロリといけそうなのに
すぐ飽きがくるお味(私はね)


クリームとかで味が変えられたら違ったのかなぁ