最近の私のマイブーム


それはカワウソ!!


もう、テロ的な可愛さラブ


そんなカワウソちゃんと触れ合いたくて、カワウソカフェに行ってきました

カワウソちゃん達想像してたより、かなり元気いっぱい
{6A9C1011-BE39-4BA9-9B05-F0BA35A04C8B}


動きが早すぎて、止まってる時じゃないと写真がなかなか大変ガーン
{2FF8067A-F05C-4BC4-878C-0CF383C4122B}


尻尾が三角形で、毛並みはフワフワつるんって感じ照れ
{C56CF1DD-4638-4FAB-839E-53563C844C28}


ワラをかみかみ
{056F8793-69FE-427D-8DFF-FA3AEA99815C}



店内用に履き替えたクロックスもカミカミ

本当になかなかじっとしててくれません
{24631AA1-C0A5-4AC5-9C96-62CE6FEA21C1}



でも、お食事の時はちょっとゆっくり

手をすっごく上手に使うんです
手も、フワッとしててヌイグルミみたい

さすが、コツメカワウソ
爪が感じられません

もぐもぐして
{E05F912D-8FAA-48A8-B578-E6434D687AA4}



ウマ〜
うま〜
って言ってる感じで上を向きながらモグモグ
{2EADCBC8-8526-40F7-BE60-9742E62C3F87}


もっとご飯ちょうだい
{C6929A58-F3C6-4A9A-BF72-1C0911511D2A}


ご飯大好き〜

ご飯は、ドッグフードとかみたいなカリカリのやつでした
{755D3648-61A4-48A2-8ED1-5910A32E7D29}



もうないの
クンクン
{A285CB81-8630-4F55-8159-CE87B325E92C}


下からも、ごはん攻撃

この目線に、いくらでもあげたくなっちゃう
{64E72D69-C499-4287-805A-EFECF1A83A58}



そして、最後はぶらぶらカワウソ
からの
グルグルカワウソ爆笑




目が回っちゃいそーびっくり

遊んでるのかと思いきや、狩りの練習をしてるんだって爆笑

コツメカワウソ可愛すぎる
私も飼いたい
と思ったけど、国内にはまだ少なくてお値段が。。。


なんと、

75万から130万円滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


さすがにちょっとえーん


また、カワウソカフェに行こうにひひ