がんばっていたのに、つまづいた

いろいろ試したけど、うまくいかない

失敗して凹む、気持ちがあがらない

 

 

そんな時ってあります。

 

 

  うまくいかない・気持ちがのらない時はとことん休む

 

 

このまま凹んでいてもしかたない

そんなことは充分わかっている

 

頭では理解しているけど、気持ちが乗らない

そんな時はとことん休む

 

 

「やる気が出ない時はとことん休め」についてのブログはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

とことん休む・自分を癒して

現実逃避をした後

 

 

休むのに飽きてきたら

チャンスです!

 

 

  つまづいた・うまくいかない時こそ自分ほめ

 

うまくいっているように見えるあの人も

運のよさそうなあの人も

いつでも調子がいいわけじゃない

 

 

私も定期的に壁にぶつかります。

 

 

 

 

小さい壁・小さい壁

ドーンと大きな壁

 

 

 

やらかした失敗で自己嫌悪

でも失敗したから、わかることはたくさんある

 

 

 

だから

「失敗してことで、気づけた自分エライぞ!」

「がんばってきたから、失敗して落ち込む

落ち込むほどに打ち込んできた、私ってカッコイイ!」

 

 

 

そんな風に鏡にむかって、

自分を褒めまくる

 

いっぱい自分をほめるけど

 

でもそうそう簡単には

気持ちは切り替わらない。

 

 

  ピンチはチャンスのよびかけかも

 

「ピンチはチャンス」とはいうけど

ピンチは嬉しくなんかない

 

でも気づいたんです。

つまづいたり、失敗して落ち込む時は

ステップアップの前触れだと

 

 

 

  今を守るより変化で対応

 

脱自分!

失敗したことで考える

 

向いていないから、もうやめる?

ちょっと方向転換は必要?

がんばりすぎて本当は疲れていた?

 

 

そんな時はおしゃべりするのもいい

何気ない会話から

気づきのヒントが来るかもしれない。

 

 

 

  つまづきは運気の波

調子よくいっていたにに、不調になる

壁にぶつかる

 

もしかしたら、

毎年同じ時期にそんな時ありませんか?

 

 

それは運気の波かもしれませんよ。

 

 

  運気の波を知りたいなら

 

運気の波を知りたいなら

公式line限定で

2024年の運気鑑定受け中

(只今公式lineのみ受付中)

 

モニター料金で\4500右矢印¥2500

 

 

まずは公式lineに登録!

 

公式line登録者には、ルナルチアの

実体験や運がいいなと思う人から

学んだことをまとめた電子書籍

 

「運とツキを呼ぶ7つの習慣」

をプレゼントしています。

 

 

 
 

私とおしゃべりしてみませんか?

 

 

 

ココナラで気軽にお話できます

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

クリックするとサイトにジャンプします

 

シンプル5分でOK


 

 

自分軸を取り戻せ

 

 

 

チャットでも対応しています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

気軽にチャット

 

 

ココナラについて

 

 

 

もしあなたの心のうちを吐き出したい時は、

ルナ ルチアを思い出してくださいね。

 

 

こちらは私のおすすめ記事です

 

 

 

 

面白かったところなど、

感想をコメントに入れて下さると

めちゃめちゃうれしいです。ハート

 

いいねをいただくと、
ブログ更新の励みになります
愛

 

 

これからも、自分らしく生きられる

ちょっとしたコツを発信していきます

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。