コバ2赤羽焼肉レストランに行ってきました。

せんべろの町赤羽ですが、大人のためのすてきなレストランもあるのですよ

 

今回はkoba2赤羽の

特選黒毛和牛A5ランクの焼肉レストランの食レポ

とろける和牛でラブラブ度アップ?

 

おうち占い師LUNAのだんなさんとデートの記録爆  笑

 

 

接待・記念日はやっぱりスペシャルなお店で食事したい

そしてちょっとケンカしてしまったカップルもおすすめ!

絶対に彼女がご機嫌になるレストランです

 

彼女がご機嫌になる、レストランの理由を紹介します

 

 

  外観・店内インテリアがクールモダンですてき!

 

やっぱり何と言っても外観・インテリアは大切ラブラブ

 

クールモダンな入口からドアを開けると

席の感覚も広くゆったりしています。

笑顔の素敵なオーナーがにこやかに出迎えてくれます。おねがい

 

テーブルの上には本日のコースの説明

ワクワクしかないラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

まずはビールで乾杯

 

オシャレでも、気取った感じは窮屈

でもkoba2さんは居心地のよい雰囲気で包まれてます。

お料理にワクワク

 

 

  とにかくお肉が美味しい!黒毛和牛A5ランクの上質な肉

 

おいしいものには目がない私たち、お肉も大好き

焼肉はいつもkoba本店と決めています。

 

コースの焼肉レストランだと、

自分の食べたい物が食べられないから

イマイチと思い込みがありました。ニヤリ

 

でもそんな心配は無用!koba2さんは

コースだから、

特上の黒毛和牛A5ランクをこのお値段でいただける

こだわりのお肉さん達が出番を待っています照れ

 

お肉のコースは物語なんです。

 

新鮮なおどろきあり、定番の安心ありのとろける美味しさラブラブ

やっぱり黒毛和牛A5ランクの上質な肉は違いますね

 

 

白菜とハチノミのシャキシャキした食感と

甘辛い味付けが食欲を増します

ハチノミは歯切れよく、食べやすい飛び出すハート

 

 

焼き石はカットして出されたお肉をまたあぶって

口当たりを楽しくさせてくれます。

 

ジュッという音がとにかく楽しく、

口にいれると、甘味のある上質な肉汁がふわっととろけ出す。爆  笑

 

 

肉寿司って酢飯のさっぱり感が合うよね

大トロみたいな感じに近いかも

 

ほんの一口の大きさだから、口の中でとろける、とろけるキューン

 

 

料理の途中に小鉢に入った冷製ジュレの冷麺

 

少量でちょうどいい

ジュレのタレが麺に絡んで

さっぱりするのでまだまだ食べられそう

 

あしたの体重計が怖い爆  笑

 

 

料理は丁度よいタイミングで運ばれてきます

そんな心使いも大人女子をご機嫌にしてくれます。

 

 

 

  こだわりのワイン

 

スペシャルな日はやっぱり赤ワイン

いいお酒は二日酔いしないんですよね

 

ワインはオーナーこだわりなんと

ケンゾーワインもあります。

 

豪華客船や六本木ヒルズのレストランでいただける

ワインがこのお値段なんて素敵すぎる!

 

私たちはあまり重くなく、

飲みやすいワインをオーナーに選んでいただきました。

 

 

お肉の美味しさ引き立たせてくれました。

 

多分、港区でいただいたら

すべての値段は2倍以上はすると思いますニヤリ

 

 

  オーナーのこだわりが心地良い

 

オーナーがこだわりをもって

お仕事をしてくださるのは良いのだけれど

時には、そのこだわりが苦しい所ってあります。

 

でもkoba2さんは丁寧な仕事ぶりとやさしい笑顔

気さくに声かけしてくださる気遣いも

とにかくうれしい

 

居心地がよくてついつい長いしてしまいました。

 

 

  トイレが素敵

 

お店の内装・インテリアにはこだわっていても

トイレが微妙なお店ってじつは多い

 

でも大人女子はトイレにうるさい

 

狭いトイレじゃ落ち着かない

清潔で広くて居心地の良いトイレならやっぱり安心

 

すてきすぎて、写真撮りました。

 

  アクセス

JR赤羽駅から徒歩7分くらい?

静かな住宅街の隠れ家的な焼肉レストラン

 

Koba. 2号店


03-6903-8939
東京都北区赤羽2-25-5 TS2ビル 1F

 

 

 

食べログからも予約できます
ホットペッパーグルメはこちらをクリック

 

お店からの一言

☆赤羽唯一の本格焼肉☆

黒毛和牛A5ランクの上質な肉をリーズナブルに提供するために、当店のお料理は全て手作り。お肉屋、焼肉屋での経験で培った技術、知識でお店で一から作る、こだわりのお値打ち感と質にこだわった極上のお味をご堪能ください。厳選したお酒との相性も抜群!焼肉屋では珍しい、お肉に合うワインも豊富にご用意!

ご予算に合わせて♪

 

kobaの情報をみるなら本店のFBはこちらをクリック

 

食べきれない分はお持ち帰りもできます。

サプライズの相談も受けてくれるそうで、頼もしい爆  笑

 

久しぶりにラブラブな気持ちを取り戻したLUNAでした。

最後まで読んでくださってありがとうございます。