ブログネタ:BBQ好き?
参加中
好きだょ!!!!
でもねー・・・
虫とか入ってきそうだから
みなさんは?
ブログネタ:ピグ、自分に似せてる?全く別人?
参加中
・・・は?w
まったく
似てないから。
似てたら
リア顔載せとるわああああ
多分 リア顔みたら
誰やネンこいつ
・・・ってことで
みなさんは
ピグと自分の顔にせてますかー?
昨日
誕生日のこと記事に
書いて、今日は
パート2ですw
ギフトが5個って
言ってたけど今日の朝、
確認してみるとー・・・
なんとっ
11個あったΣ(゚д゚ll)
ほんと、
くれた方ありがとぅ☆
前の記事に書いてたけど
くれた方
誕生日教えてくださいね
では(。-`ω´-)