もnPのブログ

もnPのブログ

途中で、変な字が入ってても、
気にしないでおくれⓦ
では、ゆっくり読んでってね☠

Amebaでブログを始めよう!

BBQ好き? ブログネタ:BBQ好き? 参加中




好きだょ!!!!


でもねー・・・


虫とか入ってきそうだから

あまりすきじゃないな・・・もnPのブログ

みなさんは?








昨日


誕生日のこと記事に


書いて、今日は


パート2ですw







ギフトが5個って


言ってたけど今日の朝、


確認してみるとー・・・


なんとっ


11個あったΣ(゚д゚ll)


ほんと、


くれた方ありがとぅ☆


前の記事に書いてたけど


くれた方


誕生日教えてくださいね


では(。-`ω´-)