lash crown champion ship二位頂きました | ☆熊本 まつげエクステ Luna☆

☆熊本 まつげエクステ Luna☆

熊本県菊池郡菊陽町のマツエクサロンです❤
三里木駅隣(光の森駅より車で5分)


・保健所登録済み
・美容師免許保持者のみ
・松風公認エデュケーター
・熊本ベルェベル美容専門学校アイラッシュ講師

もう本当にバタバタすぎて更新出来て
いませんでした、前回書いた通り
ハワイに行ってまいりましたやしの木



ハワイに来ていた目的………!!

lash crown champion ship

ハワイであるマツエクの競技大会に
出場するためにハワイに行ってました。


ハワイでマツエクしてきます!
とは言っていたものの…
大会に出ることはふせてはおりました(笑)




大会の部門は三部門!
・クラシック(シングル)
・ボリュームラッシュ
・ファンタジー(ボリュームラッシュ)


ファンタジーはマツエク+ファッション、
ヘアメイクを含むトータルジャッジで
今年はフラガールがお題でしたハート


ボリュームラッシュは日本と海外では
何かと違うので改めて練習してました。





結果は……………







ファンタジー部門第二位を
受賞致しましたハートハートハートハート





モデルをお願いしたMariさんハート






スポンサーさんから手に持ちきれない
ほど沢山の賞品を頂きました(;_;)




スタッフさんが持ちきれずにいるのを
見かねてゴミ袋をくれました(笑)


全部出して広げたい位の賞品!
エクステやグルー、ツイーザー、前処理剤など
中身がぎっしり詰まっておりましたびっくり!

海外のものなんて触れる機会がないので
早く使ってみたーーーーーいえーん!!

あ。勿論私やスタッフ、友達が実験台です←



もっとしっかりHawaiiについては書きたい
ので簡単ですが、ご報告させて頂きますおねがい



お休みを頂き、ご迷惑おかけ致しましたが
結果を残して帰ってこれたので良かったです。

気が気でない1ヶ月を過ごしていたので
本当に肩の荷がおりました。

機会を与えて下さった三浦先生
本当にありがとうございました。

大会までに色んな方の力を借りたので
どこか何かしらの形でお返ししたいです。





とりいそぎご報告でしたハートハートハートハート

本日から出勤致します!





熊本県菊池郡菊陽町津久礼
2345-4島村ビル103
(三里木駅隣ビル)
(ゆめタウン光の森より車で五分)

TEL 0962327700