るなぎっち姉妹へ、素敵なプレゼント~\(≧▽≦)/ | るなぎっち日和

るなぎっち姉妹へ、素敵なプレゼント~\(≧▽≦)/

こんばんわー音譜

今日もムシムシ暑かった、るなぎっ地方ですーあせる


お風呂掃除して、掃除機かけて、雑巾がけしたら。。。

この3日間に飲んだ水分(←アルコール入り)

が全部抜けたわーにひひ

。。。せっかく抜けたのに、只今補給中ですけど汗


るなぎっち日和
なぎは きょう ふぃらりあの おくすり のみまちたーくすり


るなは、オヤツタイプのお薬嫌いなのであせる

なぎも、るなと同じ錠剤にしちゃったけどお利口に飲んでくれました合格


さて。。。昨日の昼間、るな家に宅急便が届きました出版社

ネット注文大好きるなままなので、なんか頼んでたっけー!?と思ったら

【みゅうな日記】  みゅうままからサプライズキラキラお届けモノラブラブ!

るなのお誕生日プレゼント遅れてごめんねーあせるって

わざわざ送ってくれて、めちゃめちゃ感動ですきらきら


るなぎっち日和

可愛いラッピングの中には、ウマウマおやつと可愛いオモチャラブラブ!


早く開けろーと急かす、るなぎっち姉妹あせる


るなぎっち日和
おやつてんこ盛りぃーラブラブ!

人間用に、ラスク&お茶まで入ってるよークラッカークラッカークラッカー

。。。って、アレ!?オモチャが一個足りないぞはてなマークはてなマークはてなマーク



るなぎっち日和
おリボンリボンを着けた、可愛いるなネズミねずみが犯人でしたーにひひ

しかしまー。。。るな家にはネズミが多いことあせる



るなぎっち日和
へへへ(〃∇〃) ちょっとフライングしちゃったー音譜


るなぎっち日和

あぐぅぅぅぅうーーーーーむかっ はやく たべたいでしゅーヽ(`Д´)ノ


なぎネズミは、オモチャよりおやつに夢中ですにひひ

って、コラーパンチ!そのお菓子は、るなままが貰ったお菓子だからー!!


オモチャ&オヤツの前に、みゅう家のみなしゃんにお礼を

ちゃんと言おうね!!



るなぎっち日和
みゅう家のみなしゃん、おいらのお誕生日プレゼントいっぱい

どうもありがとーでしたラブラブ



るなぎっち日和
なぎも おやちゅ たくさんたべて るなねーちゃんみたいに

おおきくなるでしゅよー音譜

。。。なぎっちは、なるべく大きくならないでねあせる



るなぎっち日和

みゅうままーラブラブ!

たくさんのプレゼント、ホントにありがとーラブラブ

みゅうちゃんが元気になったら、また是非是非遊んでねキスマーク

怪獣ルル VS 怪獣なぎっちの対決楽しみにしてますにひひ


明日は、るなぎっち姉妹を連れて電車でお出掛けークラッカークラッカークラッカー

初電車のなぎっち。。。どうなることやらあせる

めっさ楽しみですーラブラブ!