Himariのブログ

Himariのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

JINめっちゃみてたな~

咲さんや野風さんが好きで、
というより中谷美紀さんが大好きで*;+

素晴らしい女優さんであり、
プライベートでもひとり旅とかバックパッカーとかほんとステキ!


最近ね よく思うのが、
苦悩とか苦労とか、好奇心とか、いろんな人との出会いが
私という人間をつくっていくんだな、てこと。

そして色んな方に出会う程、価値観や世界が変わっていくんやね。



「あなたは私の運命を変えましたよ」
って人と出会うことは、一生の財産。

私の新しい世界はまだ少し遠くて、始まってもいないかもしれないけど、
私に光を見せてくれた方に
心から感謝を。


このここちよい傷と痛みを一生忘れたくない。


Himariのブログ

*;+  *;+  *;+  *;+  *;+  Himari
 
 
 


どんなに大切であったのか、
深く
強く
思い知らされる。


誰かと離れるとき、
こころが悲しんで悲鳴をあげるなら、
引き裂かれるほどの痛みが
昼も夜も襲うなら、
私はこの人を愛しているのだと 認めることになる。


私はいままで、いくつもその痛みを受け入れてきた。
そしてこれからも。


この愛しい苦しみを今わたしに与えるあなた


また会える日を迎えることが、
今のわたしに力を与える。
  今日、マジメブログ笑 

今日は尊敬してる方と、彼のお師匠サマとお会いしました*
以前から興味のある 副業のお話をきかせていただきました。

でも
仕事でもプライベートでも
やっぱり人徳、人脈が第一に必要なんだよなぁ

  
毎日いっこの箱(スタジオ)の中で、来て下さるお客様のみお相手する。
今の仕事キライじゃないけど
ときどき もの凄く焦りを感じる。

わたし、これでいいのかな?
もっと夢があったはずだよ。  声がたまに大きくなる

こんな夜はふつふつと思いが溢れます。
ただどうしたらいいか分んなくて、
ずっと苦しかった

でも今日少し足もとが照らされた様な気がした
それが私の道なのか分からないけど、少し救われた。

話がバックするけど、
やはり一人じゃ進めない
環境変えるには頑張るしかなくて、それには成長が必要で、
それは知識と支えが必要で。
最初から人の手が必要なんだった。

人徳、私は築けているのだろうか?
いままで試すのが怖くて なんとなく避けてきたけど、
そろそろいい加減にしようかなと。

まずは知る事からはじめてみます
*