5スロの北斗の拳を打って、3000円投資……


バトルボーナス一回も当選せず……


中段チェリー🍒もありませんでした❗



パチスロ打つ前に……VHSビデオからDVDへのダビングを頼みました❗❗5本……LUNA SEA3本と男闘呼組2本……

LUNA SEAはキャパシティ∞のライブ&ドキュメントとREW🎵

男闘呼組は2,050,000秒の軌跡と彼らと僕私と自分はみんな仲よし🎵

来月の20日過ぎにダビングできる予定……

長いこと映像観てないので……観れるの楽しみ🎵🎵

また楽しみができました🎵(*^^*)



明日は土曜日出勤❗……午前中はサンドイッチ作って食べます❗

午後からは通常作業❗


仕事終わったら、母と一緒にワンカルビで焼き肉食べます❗❗(*^^*)……久々❗いっぱい食べるでぇ~