今日は防災訓練に行って来ました。震度7の揺れの体験コーナーもありました。

災害はこないにこしたことないですが、忘れた頃にやってくる……とも言いますし、つねに意識しとかないといけないなぁ……と思いました。

やっぱり、来年7月の予言が心配……



防災訓練のあとは、作業所に帰って仕事しました❗


今日は作業所で一緒に仕事してるトモちゃんが新千円札を持ってきていました❗……それで僕が旧千円札と変えて欲しい❗……って言ったら「いいよ❗」って変えてくれました🎵🎵……3Dがすごいっっ❗

一万円札と五千円札も早く見たいっっ❗



先週のLUNA SEA神戸ライブ🎵とパチスロ北斗の拳の無想転生52連チャン🎵の余韻がまだ続いてます❗(*^^*)……しばらくは余韻でお腹いっぱい。

昨日も書きましたが……パチスロ今月は勝ち逃げするために、もう打たない予定……

我慢できるかな❓️



3日後は待望のお給料日❗(*^^*)……いくらあるかな❓️❓️


来週は3連休やし……頑張って働くぞっ❗