なんにもしない休日は退屈ですね❗


LUNA SEAとJのアルバム聴いてました❗……ベッドに横たわって聴いてました❗


今は起きてます❗


チョコミントアイスを食べました🎵🎵……まぁまぁ美味しくいただきました❗


今日はUFOの日だそうですが……僕が高校生くらいの時はよくテレビでもUFO特番やってて、食い入るように見てました❗(*^^*)……絶対に宇宙人はいると思いますねぇ❗(*^^*)……一回でいいからUFOこの目で見てみたい❗❗



パチスロ行っても負けるし……


ホンマ退屈……



LUNA SEAのライブで発散したいです🎵🎵……あと5日かぁ~!…

いよいよ迫ってきた感がひしひしと感じられますねぇ🎵🎵……三宮では何食べようかなぁ……

前回、LUNA SEAの神戸ライブ行った時は喫茶店☕入ってケーキ🍰食べました❗……今回はラーメン🍜食べたいかも……

行き当たりばったりで決めようと思います❗(*^^*)

ホンマ楽しみ……

普段では行かない場所に行けるのもライブのおかげ❗❗……8月に長野行くのもそうやし……ライブってホンマ不思議なイベントって感じですね❗

長野ライブは果たしてどんな旅になるんでしょう?



明日からは仕事頑張る💪……4日間乗り切ればLUNA SEAに会えるっっ❗待っててくださいLUNA SEAの5人❗❗特にJ❗(*^^*)……週間天気予報も土曜日曇りになってるけど……どうなるかなぁ……