LUNA SEAライブまであと9日❗❗……いよいよ秒読み段階、カウントダウンに入りましたねぇ🎵🎵



明日はTATSUさんの誕生日❗……LUNA SEAは滋賀県でライブ❗❗……良い誕生日ライブにしてください❗(*^^*)



僕の行く神戸ライブも良いライブになりますように❗



昨夜と今夜は……


去年リリースした「MOTHER」「STYLE」を聴いてます🎵🎵……このアルバムからも神戸ライブでは何か演奏してくれるかな?……ROSIERは確定かな?

2024年盤ROSIERもぜひとも聴きたいっっ❗



LUNA SEAライブ、ホンマ楽しみやねん🎵🎵……過去最高に楽しみかも❗❓️……っていつでも過去最高ですよね🎵🎵



座席がめっちゃ気になる……

近くで観たいなぁ……

一階席で観たのって……LUNA SEAやったら2010年の東京ドームと神戸カウントダウンくらいやから……

あの時はめっちゃ良く観えて幸せやった~🎵

WISHの銀テープが届くところで観たいっっ❗

銀テープ欲しい❗❗(*^^*)


TATSUさん、銀テープ取れたら教えてください❗



いろいろ、ライブのこと考えてると楽しいなぁ……

SHINEもライブで聴けると思うと今からウキウキ😃🎶


SHINEって……1998年にリリースされた時って正直あまり好きじゃなかった……LUNA SEAっていうより河村隆一っぽいなぁ……って


でもだんだん、前向きな良い曲やなぁ……って徐々に好きになっていった……カラオケ🎤でもよく歌うし❗❗

STORMよりも、I for Youよりも好きかも?……


やっぱりJが作った曲が一番好きっっ❗❗


Jがいなかったら……ここまでLUNA SEAのこと好きになっていなかったと思うなぁ……


J様~この世に生まれてくれて、ほんとにありがとうございます🎵🎵🎵


Jの音楽はLUNA SEAもソロも最高です❗❗


今度のLUNA SEA神戸ライブ……ベースソロあったらはっちゃけるでぇ~🎵