5月最後の勝負……行ってきました❗


結果はなんとか勝利❗


最初、グランベルムって台を初めて打ちましたがいきなり天井まで持っていかれて単発……面白くないので台移動して炎炎ノ消防隊を打ちましたがレギュラーボーナス1回のみで連チャンはなし……また台移動してキン肉マン7人の悪魔超人編がちょうど誰かがヤメてたので座りました❗……2000円で超人パワーが溜まり悪魔超人バトルに突入❗❗いきなりモンゴルマン登場して順調に悪魔超人を倒していき、バッファローマンも倒しました🎵🎵悪魔将軍ZONEから前回は悪魔大行進当選しませんでしたが今日は一発で当選❗❗(*^^*)……2回目は当たりませんでしたが一撃2599枚ゲット❗……やっぱりキン肉マンは楽しいです🎵……150ゲームほど回してヤメ❗


2300枚交換しました❗


トータル8000円投資の11500円回収で3500円勝ちでした❗



明日は歯医者の定期検診です❗